僕がなりたい世界とは、
自分の身体(才能・可能性)に
皆んなが気づき、
使いこなせる様にする事
皆んな自分の才能・可能性を知りません。
身体を使いこなせていません。
皆んなが皆んな、自分の身体(才能・可能性)に目覚めれば,この世はもっと凄い事になる!!
皆んながもっとワクワク出る!
皆んな一人ひとりがイキイキした日々を過ごせる!!
それらを伝える為には、先ずは僕が身を以て自分の可能性や世界観を知る。
知ったその方法を皆んなにシェアして、知ってもらう。
その為に色々と動いて経験(体験)してるんですね。
仕事(整体)をしてるのも、その一つです。
パーソナルトレーニングもその一つ。
体感ワークも聖泰セミナーやってるのもその一つです。
“戦わない、争わない”
の精神として、威圧しなくても皆んなが思い思いに行動する。
でもそれって実は僕がそう思った世界を皆んなが自分の思いだと思ってやってるだけ(笑)
そんな事が皆んなが出来る様になれば、皆んなが自分の思った世界を作れ、皆んな幸せ♪♪
皆んな全員、願いが叶う世の中を作りだせる♪♪
そんな世の中を作る為に色々と勉強してるんですね。
「俺ってスゲェーだろ!」って自慢したい訳ではありません(笑)
理想の世界ですがその思いで行動を始めてると、少しずつですが関わる人達がそうなり始めました♪音譜
先日、とある相談に来た方もそれに目覚めてくれました♪
仕事(整体)を通じて活動しますが、提供するのは全ての人が自分の思った世界を“現実化”する様にする事。
皆んなをワクワクさせ人生をイキイキと過ごさせる!!
それが僕の【志】であり、それが【役割】です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。