スタッフのご紹介

院長  大槻泰地(オオツキ タイチ)

img_0574《プロフィール》

昭和49年1月11日生

元整体専門学校主任講師・柔道整復師・整体師・運動療法士・イムノセラピスト・生体自然療法士・NLPマスタープラクティショナー

【治療の理念】

問題は”滞り”にあると考え、滞りを流れる様にして行く事を考えます。

”滞り”とは、コリでありハリであり、過剰であり過少であり、むくみであると考えます。

社会も自然もお金も同じで滞ると問題が起こります。

それが循環するから全てが上手く回る。

私の仕事は回す事。滞りを散らす事・循環する様にする事!

不安を散らし、痛みを散らし、笑顔と明るい未来を循環させます!!

 

29歳の時、大好きだった祖父が末期癌で 最期の自宅療養中に 背中を擦ってあげる事しか出来ないもどかしさ、 その心残りから 何か世の為・人の為に出来ないか?と考え、整体師となりました。

30歳で整体・カイロプラクティックを学び、 更に人体知識を深めたいと国家資格である柔道整復師も取得し、現在に至ります。

様々な治療法を学んで来ましたが、武学との出会いが考え方が一転させました!

それはから出て、系を知れ』

系とはつまり、『整体・人体と言う世界から出て、整体・人体を知れ!』と言う事。

そうして”系”から出た時、整体・人体の仕組みと言うか、痛みのメカニズム、治るメカニズム、生き方のシステム・・・そう言うのに氣づき始めました!!

系から出て世界を見た事で、痛み・発達障害・うつ病・パニック障害・頭痛・めまい・耳なり・自律神経の問題・不安感・不眠症なども同じだと氣づき、現在のアプローチ方法となりました。

私の志は『全ての人が未来に不安を抱く事なく、今を一生懸命生き、未来にワクワクし、お互いを尊敬しあえる世の中を創る!!』事。

そののもと、皆さまに向き合います!!

これからも多くの人々を笑顔にして行きます!!

けやき整骨院(オオツキ タイチ)を、どうぞ、宜しくお願い申し上げます!!

けやき君

staff_1054けやき君
非公認キャラクター
マネージャーの許可がまだ下りてませんので 非公認のままです・・・

けやき整骨院内に沢山かくれてます!

見つけた方は、その日幸せが訪れます♪

僕を沢山見つけてね!!