凄い整体師

ブログを読んで「凄い整体師」ってイメージを持って来院や問い合わせをして来られる方が増えました。

で、その方々の多くが「一回で治せる」と思っておられる感が…

整体とはそう言うモノではなく、継続する事で効果が発揮されます。

継続とは、例えば、ギックリ腰なったから数回通う。ではありません。

その症状が無くなった後も継続って意味です。

 

あなたは自分の身体に幾ら投資してますか?

あなたは自分の身体にどんな事をしてあげれてますか?

あなたは自分の身体を大切にしてますか?

 

多くの人が痛めた時始めて自分の身体と向き合います。

違います。

身体はずっと以前から、あなたに訴えているのです。

「気づけ。気づけ…」と。

それでも無視し続けるあなたに対し、「いい加減、気づけよ!」とあからさまな【痛み】となり、【症状】となり、【現象】となり、あなたに『これらな気づくだろ!!』と強烈な刺激を与えてくるのです。

それでもあなたは一回の治療で自分を無視して興味ある事だけに意識を向け様としてる…

あなたが興味ある事に、集中出来るのは何故だか、分かってますか?

 

あなたの身体が勝手に動いていてくれるからです。

食べ物を消化してくれるからです。

血を作ってくれるからです。

傷口を治してくれるからです。

細菌を殺してくれているからです。

アルコール分解してくれてるからです。

ゴミを出してくれてるからです(便・尿・呼気)

酸素を取り込んでくれてるからです。

動き続けてくれてるんです!!

いい加減、気づきましょう!!

 

あなたはあなたの身体に生かされてる!

あなたは自分の体を無視し続け、意識出来る事にししか意識を向けてないのです。

私が凄い整体師なのではなく、あなたの身体の方が凄いんです!

しかし、あなたがその身体を無視し続け、痛め、助けを求めてきた時には酷い状態だから身体が「いい加減、気づけ!」「この刺激なら気づくだろ!」としているのに、『一回で治してくれ』とされても、難しいんです!!

 

自分の身体にもっと目を向けて上げて下さい。

もっと感謝して上げて下さい。

もっと労わって上げて下さい。

 

身体のケアは大切です。

まだまだあなたはやりたい事をやりたい筈です。

その為には、身体が動いてくれなければならない事に気づいて下さい。

自分の身体に投資する事をケチらないで下さい。

 

あなたが聴けない身体の声を聴くのが私がの仕事です。

あなたが聴けない身体の声をあなたの身体に変わって伝えるのが私の仕事です。

継続してみて下さい。

そうすると、今以上にあなたは自分身体を思いっきり使える事に気づくはずです。

 

心と身体が一致した時、あなたの【生産性】は全てにおいて格段に上がります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。