量子テレポーテーション

久しぶりのクライアントが言いました。

「先生のブログ、読んでますよ。内容が丁度、私のタイムリーな事ばかりが書いてあるので、面白いなぁ〜って見てます♪」

このクライアントの周りで起こった事。

そうして、このクライアントが考えた事。

そうして、私の書くブログの内容と丁度、リンクする!!

 

この現象を量子力学では【量子テレポーテーション】と呼びます。

 

量子テレポーテーションとは、ある素粒子がどれだけ離れていても、全く同じ現象が起こるとされるモノ。

なので、私が考えた事は同時多発的に多くの人が考えるのです!

 

分かりやすい例えで言うと、一気に人気が出る歌とか、お笑いタレントとか居ますね。

アレって、ある人が「この歌、素敵♪」と思ったら、量子テレポーテーションが起こり、同じタイミングで一斉に同じ事を思う人達が出て来るのです!

 

なので、私が思う事と同じ現象が遠く離れたあなたの元でも起こったり、“それ”を考えた人が私のブログを読むんです!!

偶然とか、たまたまとか、ファンだからとかではなく、同じ周波数なので共鳴するんですね♪

 

あっ!

共鳴と量子テレポーテーションは違います。

共鳴は引き寄せで、量子テレポーテーションは同じ事が同じタイミングで起こる現象です。

 

まぁいづれにせよ、同じタイミングで同じ事が起こったり、考えたりするのはよくある事です。

 

私があるクライアントを考えると、その方から予約の電話が掛かります。

これは、「お店あるある」ですね♪

本当に起こるんです!

コレが量子テレポーテーションの最もよくある事です!

 

摩訶不思議ではなく、量子の特性です。

 

そうなら、ポジティブに想い続けてたら、きっとあなたの大好きな人も同じ事を思ってます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。