オーラ

いつもの様にクライアントさんはやって来ました。

いつもの様に会話して、「◯◯始めたんですよね〜♪」なんて楽しそうに言うけど、僕には「ん?」って感じが見える。

 

そう!

いつもよりオーラが小さい…

 

前回会った時にはそんな感じはなかったが、今日は明らかに違う。

 

「正直言うわ。◯◯が変わった。けど、それは良い意味じゃない。何か違う事をやったか?食べたか?なんか変化があったか?」

すると「よく見てますね…」と。

 

僕は極度の《視覚優位》なので、オーラが見える。

何があったか?までの映像は見えなかったが、いつもと一回り小さい氣…

 

何が有ったかまでは聞かなかったが、正しく、誰にも言えない事を抱えている…と。

 

それを言う事でスッキリしたり、解決策を見出してくれるなら言った方が良い。

 

しかし、僕はよく「影の部分は表舞台に出すべきではない」と言う。

影を表に出す事で救われる場合もあるが、影から「何故、表に出した!」と責められる時もある。

出しても良い事と、出さない方が良い事とある。

 

一人で考えて苦しんで、それで精神的におかしくなるなら出した方が良い。

誰かに聞いて欲しくて、言いたいなら出した方が良い。

 

出さなくても何とか出来そうなら無理に出さなくても良い。

 

僕も無理には聞きません。

 

だけど、助けを求めるなら聞きますよ。

t1keyaki@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。