100%叶う

『願う』事は、今、それが叶っていない事を意味します。

それが欲しい!それを得たい!!

そう願えば願うほど、『今、私にはそれが無い』を確定させます。

 

確定事項は確定なので、それが現実化します。

 

アニメ『ワンピース』で、主人公のルフィーは言います。

海賊王に、俺はなる!!

これは願いではなく、そう進むと言う宣言です。

今はなってないが確定しているのではなく、なる方へ進んでいるが確定します。

なので、なります

 

神社で『お願い事』をしますが、『合格しますように(。-人-。) 』とか、『素敵な人と出逢いますように(。-人-。) 』とするって事は、今、その状態に無いが確定し、願えば願うほどそれが叶い続けます・・・

なので『合格するので、見てて下さい!』とか、『素敵な人と出逢います!なので先に御礼を言わせて下さい!!』とかの方がイイって事。

 

僕が何年か前に発見した法則。

【想いは100%叶う】

この法則を発見した時には驚愕しましたが、今ではそりゃそうだと思えます。

100%微塵も疑わずそれに突き進んでいれば、それは空想であっても絶対に叶います!

今はまだ出逢っても無くても絶対に出会えます!!!

100%です!!

断言出来ます!!

 

願いをするのではなく、宣言をする。

これは大事です。

 

お金が欲しいはお金が無いを確定します。

なので、『家を持つ!』とか『海外旅行に行く!』とかリアルなイメージをしてそれに進んだ方がイイです。

 

僕ですか?

僕は常にワクワクする方へ進んでます!!

僕がワクワクするから僕に近づく人もワクワクしてくる♪から、僕はワクワクが止まらない(笑)

僕が楽しむから周りも楽しむ♪♪から、僕は常に楽しい(笑)

僕が幸せだから周りも幸せになる♪♪♪から、僕は幸せ💕💕💕

そう、僕は提供者であり供給者。

 

皆を笑顔にし、僕も笑顔になる♪

皆を元気にし、僕も元気になる!

皆を豊かにし、僕も豊かになる!!

100%叶う!!

 

僕と一緒に居ましょう♪♪♪

それ、絶対に叶います!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。