楽して痛みが無くなる方法

クライアントと接していて、対策(改善・処置)方法を説明すると、ある現象が起こります。

1)、やってみます!

2)、大変そうですね・・・

3)、それはしたくありません。

4)、何か対策は無いですか?

 

これを聴いて、あなたはどう思いますか??

 

100人居れば、100通りの考え方があり、どれも正解です。

僕らの仕事は、どの様にすれば痛みが出にくいか?を考え、提供するのが仕事です。

僕の場合は、独自の理論があるので、それを説明しています。

なので、僕は僕の理論が一番だと思い提供している訳です。

 

皆さんも、自分の思いがあるので、大きく分けたら上記の様な反応に分かれます。

 

受け入れる人

拒否する人

 

1)以外は、全て表現の違いであって、同じです。

自分にとって一番の方法を知りたいのです。

 

なので、2・3・4)の人には別の対策方法を幾つか提案しますが、またその中で1.2.3.4)に別れ、結局、2.3.4)で帰って行かれる人も出てきます。

 

自分にとっての一番の方法。

 

楽して変わる方法ですね♪

 

北斗神拳(漫画)41029B2R18Lのように、経絡秘孔を付けば治る!

そんなツボを知りたいのでしょうw

 

あれば、僕らも知りたいし、病院はこの世に要りませんねw

 

 

楽して痩せれる方法

楽して合格する方法

楽して就職する方法

楽してお金儲けする方法

楽して幸せになる方法

楽して生きていける方法・・・

 

そんなものは無い!とお子さんや友達、同僚には伝える筈なのに、事、痛みに関しては

楽して痛みが無くなる方法

を知りたいんですね・・・

 

厳しい事を言いますが、それがあるなら知りたいし、教えます。

ですが、僕がこの業界で10数年やって来て、最も結果が出せている方法、NO1の対策方法を教えています!

それは身体的痛みも、そう!

身体的変化も、そう!

心の痛みも、そう!

心の改革も、そう!!

事実、多くの人が問題の解決が出来た事に喜び、次に別の問題が出てきた時に、また相談をしに来られています。

受け入れている人はどんどん幸せになって行ってます♪

 

自分にとっての都合の良い話を希望されると思いますが、それをする事は結局は、何も変わらないって事です。

何故か?

自分にとって都合の良い事を続けた結果が、”今(現状)”だからです。

 

変えるには、どうしても”イタミ”が伴います・・・

 

イタミとは、今まで経験した事が無い事をする事で、変革が起こるのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。