次元を上げる

整体セミナーでは、筋骨格の話がメインですが、世間でいう所の”摩訶不思議(スピリチャル系)”な話もします。
氣・オーラ・エネルギー・チャクラ・前世・過去世・祖先・霊・魂・・・
スピリチャルな話が何故出るか?
整体師に気功師やヒーラーなどが多いのは、勉強を重ねて行くと、結局、こう言う世界にたどり着くからです。
前回の整体セミナーでのシェアネタお伝えしたのは、「次元の上げ方」
次元とは何ぞや??
1次元:線
2次元:縦・横
3次元:縦・横・高さ
4次元:ドラえもん
5次元以上…:??
オリンピックが始まりますが、凄い技などを「異次元の凄さ」などと表現されますが、自分の理解する世界(知っている世界)を超えてしまうと「異次元の世界」などと表されます。
故に、4次元を超えると 🙄 ??
意味が分かりません???
ですが、次元が上がる⤴️と見えない世界が見えて来ます 😆
俯瞰(ふかん)的に物事が見えて来ます。
クライアンから“走っている映像”が見えました。
“オレンジ色”
“赤色”
も見える。
“トレーニング風景”
も見える。
💡
「消防士さんですか?」
「消防士ではないですが、救命隊員です」
;-)V
患部が見えたり、その人の“今”が見えたり、時には会った事もない人の性格が見えたり、未知の世界を語ったり出来るのは
こうした世界にアクセス出来るからです 😉
はい。
僕は「異次元」の人間ですw
セミナーに来てる人や僕を知ってる人は分かりますね(笑)
「この人は異星人!!」
なので
付き合えば難しい…
理解が難しいから…
でも、理解出来る人もおられますね♪
僕より凄い人も大勢おられますし♪♪
決して摩訶不思議ではありません。
ちゃんとした理論の結果です。
なので、セミナーに参加して僕の話を繰り返し聴いてる人達の中にも、段々と理解出来始めた人も出てきましたね!
スピリチュアル・氣やオーラ、宗教、霊、祖先、前世や魂と言った事も前々回のセミナーの内容や前回のシェアネタ「次元を上げる」方法、T1テクニックなどを使うと分かります!
変な話、見えている現象はこれらの世界からの因果応報の場合があります。
故に、今の事象にアプローチしても症状(問題)を繰り返す人は、因果を断ち切らないと同じ事が繰り返し起こります。
分かっていても、なかなか変えられない(変わらない)人は、因果を断ち切れてない。
つまりは、今もって引きずっている。が“ある”って事です。
物質界を信じている我々は、それでも「見えている世界」しか信じません。
「見えていない世界」を知ると《次元が上がる》です。
ちなみに、上がり放題です!!
この世はパラレルワールドです。
その中から“今”を選んだのは「あなた」です。
既に問題を解決した「あなた」も別のパラレルワールドにいるのです。
解決出来ていない“今”を持つ「あなた」と、既に問題を解決した別の世界にいる「あなた」との違いは、行動したか?してないか?だけの違いです。
理解出来ない世界を全く拒否する(聴こうとしない・理解しようとしない)のは簡単です。
ちょっとだけ受け入れてみると異次元(高次元)に来れます。
知ってみると当たり前過ぎて、逆に理解出来ない方が難しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。