体臭

職業柄、色んな人を診る。

自分の体臭は自分では氣づけないが、多くの人を診て来ていると、その症状、思考状態、日常の行動パターンなどによる特有の臭いを発している事を知って来る。

 

今回はステロイドホルモン臭(だと思っている)を放つ人の話。
こう言うタイプは、普段からかなり戦闘モードなんだろうと考える。

「けやきに来たい、来たいと思いながら数ヶ月経ってました😅」
そう!こう言うタイプは、頭で理解はしてても行動に移せない事が多い。
何故なら、戦闘モード以外にならないと身体が言う事を聞いてくれないから…

脂臭を放つ人の特徴は、気持ちはあっても身体が動かないと言う心と身体が分離してる事。
脳は常にグルグル作動してるけど、ソレがあまりに長く続くので身体がソレを拒否する(動けなくさせる)…

心と身体を一致させないと、この体臭は出続ける。
その為には“受け入れ”が大事だと思っている。

脂臭を放つ人は、常に何かと戦っている。
それは時に他人であり、時に事であり、時に場面であり、時に自分…
やる気があるのは良い事だが、ステロイドホルモン(代謝活性ホルモン)を分泌させなければならない程に孤軍奮闘している気がする。

疲れまくって弱っている気がする。

あまり背負わず、のんびり行って欲しいし、早くけやき整骨院に相談して欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。