頭蓋骨調整って、どうして皆んな知らないの?

クライアントが言いました。

『凄く良い治療法なのに、どうして皆んな、頭蓋骨調整を知らないんですか?』

 

そこで言います。

『凄く良い治療法だと思うって居られるなら、SNSでけやき整骨院を紹介してくれてますか?』

 

広まらないのは、私の努力不足ではありません。

このブログを読まれたりされておられる方ならお分かりだと思いますが、クラニオセイクラム(頭蓋仙骨療法)・頭蓋骨調整の投稿頻度はかなりあります。

そうして、けやき整骨院のホームぺージへのアクセスも、圧倒的に『クラニオセイクラム』です。

が、多くの人が、その療法で、何に効果があり、何で通えるのか?を知りません。

 

その原因は、私一人の投稿だからです。

 

多くの人が、自分の症状をどうやったら解決出来るか?を知ろうとネット検索をかけます。

すると引っかかるのは世界規模なので、広島にそんな治療院がある事はページを探して行けば引っかかりますが、おそらく数ページ後だと思います。

 

そうして多くが、自分の症状を改善させる為の方法を見つけた時、県外だったり、高額だったりするので諦めたりしてます。

 

うちに来られた方が、自分が何故、けやき整骨院へ通ってるのか?

頭蓋骨調整をしてもらったら、どうなってるか?を紹介してくれない限り、圧倒的大多数の人が知りえません。

だって、現在はネット社会であり、多くの人が検索した結果が、反映し、トップページに出てくるので。

 

あなたがもし、多くの人にクラニオセイクラムの様な治療法を世に広めたい、知って欲しいと思われるのなら、SNSで投稿して下さい。

 

あなたの知り合いが、それを見る事によって、私のホームページないし、ブログにたどり着けます。

それをしてくれなければ、あなたの周りの人達は、あなたから直接話を聴かない限り、知りえないのです。

助けられる事も、相手が聞いて来ない限り、助けられないのです・・・

 

お互いが助け合い、感謝し合い、そんな世の中になって行けば素敵だなと思います。

 

あなたのイチ投稿で、救われる人が大勢いる事を知って下さい。

あなたも世間に手を差し伸べてあげられる人になって下さい。

徳を積んで欲しいと願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。