聖なる自分・やすらかな心追加セミナー(7/7、テーマ”目的”)

先日、本セミナー(6/24)で行った聖泰セミナーの追加開催のお知らせです。

追加セミナーは7/7(土)19時~です。

 

テーマは”目的”

『目的を、今更、有料で学ぶ必要があるのか??』と思われてるでしょうね(笑)

 

私が何故、”目的”にこだわるか?

そこにはかなり重要な意味を持つからです!!

 

人生において”目的”とはイコール”志”とも言えます。

なので志が無い人は、そもそも”目的”セミナーに参加しようとも思わないですね(笑)

 

まぁ、それならそれでイイと思います。

 

今回は、”目的”を頭で考える(決める・見つける)だけでなく、体感を使う事で知って行きます。

身体を使って知って行くとは??

 

私たちの意識には、二つあるとされ、一つが潜在意識と顕在意識です。

顕在意識とは、頭で考えたらすぐに分かる!という意識です。

一方、潜在意識とは、無意識と呼ばれるので、体が勝手に動くってやつです。

なので、頭でいくら考えても分かりません。

 

正解・不正解は頭の中に存在します。が、自分にとっての正解・不正解なので全て顕在意識下です。

つまり、脳で既に答えが導き出されてるって事!!

 

潜在意識とは脳が介在ししないので、自分の”心”=”魂”でないと分かりません。

その魂を使って、”目的”とは何ぞや?!を知っていくって内容です♪

 

興味がある方はご連絡下さい♪

 

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。