聖なる自分・やすらかな心セミナー第二回

第二回【聖なる自分・やすらかな心セミナー】

テーマ『アファメーション』
最近は、自己啓発本や自己啓発セミナーなどで出てくるので、今更【アファメーション】って感じですが、ここはとても重要です。
僕は治療家なので、身体に対してアプローチし皆さんを健康に導きますが、実はその多くの症状は、手技によって治すと言うより【言葉】で治している!と言っても過言ではありません。
言葉には【言霊】が存在するので、そのエネルギーが意識体(見えない世界)に作用し、現実世界(感覚的に分かる)を変えます。
アファメーションをどう使うか?は、相手にどう作用するか?にも関わります。
僕らの身体には「肉体」と「思考」と「魂」が共存し、それらが一つになる事で自分の【軸】が立ちます。
「魂」は変わりませんが、「肉体」と「思考」は変わります。
常に変わります。
この2つのどちらか(もしくは両方)がブレてしまった時!
自分の【軸】は乱れます…
自分のやっている事が裏目に出たり、怒らせたり、嫌われたり…
ちなみに、この2つと「魂」とが異なっても【軸】はブレてしまいます。(進んでいる道で苦しむ)
自分の身体をしっかりと作った時、
自分の心をしっかりと安定させた時、
 魂が求める言葉がけをする。
すると、自分の望んでいる世界は目の前に現れます(教えてくれます)
この世は陰陽の世界です。
【言葉】も受け取る「心」の状態、身体の状態、その時の状況、環境、時代背景、育った環境、教育、関わった人達などによって変わる事を知りましょう。
《日時》5/27(日)13時〜
《会場》けやき整骨院
《持参物》筆記用具
《参加費》6000円
《参加資格》自己を高めたい方・変わりたい方・ワクワクしたい方
《講師》大槻泰地
(柔道整復師・整体師・運動療法士・生体自然療法士・チャネラー・九星気学鑑定士・NLPマスタープラクティショナー)
※5/27は無理な方の為に追加セミナーを6/2(土)19時〜行います。
参加申し込みは、
082-962-8777
t1keyaki@gmail.com
までご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。