第六回【聖泰セミナー】のお知らせ

第六回【聖泰セミナー】のお知らせです。

 

始めて見られる方も居られるかもしれませんし、今まで興味を持たれてなかった方が読まれるかもしれませんので、先ず、『聖泰セミナーとは何ぞや??』って話をします。

元々、けやき整骨院では、整体を学びたい方に向けて、整体セミナーを行ってきました。

約4年間、毎月、整体を指導してきて気づいた事は、『整体とは、体も心も環境により状態が変化する』と言う事。

幾ら身体の歪みを取っても、血流を促しても、『”その”環境に居れば、変わってしまう。』・・・

で、”その環境”は、多くが《自分が作っている》と言うモノ・・・

 

この《自分が作っている》事に気づいてから、もっと《自分が作っている》事に自分自身が気づいて欲しいと考え、整体を教える事を止め、

自分とは何ぞや?

自分の身体とは細胞の集合体

細胞は60兆個ある

一つの身体には60兆個の生命体がある

60兆個の生命体があるって事は、60兆の可能性がある!

無限の可能性を持っている!!

その事に、もっと多くの人に気づいて欲しいと思い、【聖なる自分の存在に気づき、60兆個(無限の可能性)を持つ自分をゆったりとした気持ちを持てば簡単に気づける!!】との思いから、【聖泰セミナー】と名前を変えたと言う経緯です。

 

なので、当初はごく一部の人に対して行ってきたセミナーでしたが(整体と言うキーワードであれば、整体に興味がある人だけが対象)、”自分の事”を対象へと変えたので、誰でも参加出来る様にしました!!

多くの人に、『自分の可能性に気づいて欲しい』と思い、セミナーを開催しています。

 

毎月月末の日曜日13時~開催しています(この日に参加出来ない方の為に、月初の土曜19時から追加セミナーもやっています)

 

毎月セミナー内容は変えています。ので、どこから参加しても分かる様にしています。

多くの人に自分をもっと高めて、より良い人生を歩んで欲しいと思い開催しています。

是非、自分を豊かにしたい!、周りの人を幸せにさせたい!!と考える方は参加してみて下さい!!

 

 

さて、本題です。

第六回【聖泰セミナー】のテーマは”禊(みそぎ)③”です。

今まで、禊(みそぎ)①、②と開催して来ました。

禊(みそぎ)とは何なのか?

どうする事なのか?

それらを現在の状況、環境を踏まえ説明してきましたが、この”禊(みそぎ)”を伝えようと思ったきっかけは、全て、今回の回に秘密があります!!

今まで、①、②に参加をしてないので、③を突然受けても意味が分からないのでは?と考える方も居られるかもしれません。が、分かります!!

 

何故、今、禊(みそぎ)が必要なのか?

禊(みそぎ)をする事が自分の人生にどう影響するのか?

そられを多くの人に知って欲しいと思います。

 

一度参加された方の殆どは続けて参加される理由は一つ!

共感するからです!!

 

けやき整骨院(治療)にハマる人達は、怪我を治す、痛みを無くす事以上に、心を楽にする事を知ったからです!!

だから、痛みが無くても、心にトゲが刺さっていれば来られるのです!!

 

そうして心のトゲの抜き方を知り、その抜き方をまた忘れ、それを思い出す為に来られます。

 

あなたもこうしたトゲの抜き方を知り、より良い人生(運命)を切り開きましょう!!

 

《日時》9月30日(13時)~17時

※追加セミナー10月6日(19時~)

《参加費》6000円

《会場》けやき整骨院

《参加資格》自分の人生を豊かにしたい!周りの人を幸せにしたい!!人

《持参物》筆記用具

《服装》動きやすい服装(体感ワークがある為)

《講師》大槻泰地(柔道整復師・整体師・生体自然療法士・NLPマスタープラクティショナー・運動療法士・イムノセラピスト)

 

参加希望の方は、

t1keyaki@gmail.com

082-962-8777までご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。