【念】

・常に心の中を往来しているおもい。

・気をつけること。注意すること。

・記憶して忘れない。深く思う。常に心から離れない。

 

 

職業柄、色んな方の色んな話を聴く。

それはポジティブな場合もあるが、大半はネガティブ・・・

 

まぁ、自分の治療で来ているのでポジティブな事を言う方ってそうそういない。

 

それらの話に同調して聞いていると、ここに”念”を置いて変えられる方がいる。

そりゃそうだ。

だって、それらを聴いてもらえる環境ってそうそう無いだろうから。

 

私はそれらを全く気にしない♪

むしろ、もっと置いてけ!!って感じ♪

ってか、”念”を飛ばしてでも送れ!!って感じ♪♪

 

それだけ『思われてる』なら、私とは『そう言うポジションなんだな。』って感じれれるし。

 

多くの人がネガティブな話を聴く事を嫌います。

なのでネガティブな事を言う事を躊躇う人が多いです。

そうして自分に溜め込んで、病気や痛みを長く持ち続ける・・・

 

本末転倒です。

 

私が出来るのは、今、あなたの身体と思考の分離の差を取って行ってあげる事。

つまり、心を身体を繋げる(気づかせる)作業。です。

 

心でこう思って、体はこうなっている・・・

それではいつまで経っても治りません。

 

聴いてもらえる環境が無いなら、いつでも”念”を飛ばして下さい。

それを感知出来るので、あ~だの、こ~だの考えてあげれます。

 

私に対するネガティブは勘弁して下さいね(笑)

それは、あなた自身も不幸になります。

 

自分のネガティブを分かってもらえる人。

そう思い”念”を飛ばして下さい。

 

ちゃんとこちらで《キラキラ》に変えてますⅤ(^^)Ⅴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。