人生には「波」があります。

 

その波は、ポジティブとネガティヴが存在しますが、ネガティヴ波が来た時に、どう捉えるかで人生(運命)は変わります。

 

そもそも論ですが、ポジティブの波は続きませんし、ネガティヴ波も続きません。

必ず引いて、別の波が来ます。が、その波が大きければ別の波も大きく、小さければ小さい別の波が来ます。

同じ大きさのモノが返って来るのです。

 

なので、不幸ごとが続いたとしても、それは長くは続きませんし、その後に必ず、同じだけの幸せが来ます。

絶対です!!

 

「僕には来ません…」と言う人がたまにいます。

 

これは、【引き寄せの法則】です。

 

ネガティヴ思考にはネガティヴが引き寄せられます。

本当です。

 

文頭にも書いたけど、どう捉えるか?でその後の人生は大きく変わります。

ネガティヴ思考はポジティブも「たまたま今は…」とあまり喜びません。

 

そう捉えるのもその人の性格なので、何とも言えませんが、そう言う時こそ、

「やったー!!抜けた〜(≧∀≦)

チョー嬉しい!!

ガンガン良い事が来るぜ!!」

くらいの方が、周りから見ても幸せそうですね(笑)

 

そう!

“笑う門には福来る”です!!

 

引き寄せです!

 

 

波は必ずあります。

 

 

ネガティヴ波の時は大人しく、何か新しい勉強をした方が良いですよ。

 

自然にも「季節」がありますね。

常に心地の良い気温ではないですね。

暑い時に寒さ願っても冬が来ない限り暑いです。

寒い時に、早く暖かさ求めても、春にならないと来ないです。

 

人生も同じです。

 

無理に抗っても、そう言う時はそう言う時なので、別の選択肢選んだ方がストレスになりません。

 

ポジティブが押し寄せて来た時は、思いっきり楽しみ、冬が来た時の為の準備も必要です。

 

波はあります。

 

 

あなただけ、

あの人ばっかり。ではありません。

 

同じだけの幸せになれるんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ってか、せっかくなら楽しく過ごしましょう♪

 

それが無理なら、僕に相談して下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。