氣の合う

ラジオが聴こえるのは、放送局から送り出された周波数と、ラジオ器の放つ周波数とが共鳴した時にスピーカーから『音』へと変換され聴こえる。

『氣』と言う見えないエネルギー(波)もメカニズムは同じ。

その波と同じ波を放つ人とは共鳴し、時に音として聞こえ、電流が走る(いわゆる、ビビッと来た!)場合もあり、心地良い。

同じ波同士は共鳴すると、より大きく増長される。
恋なら燃え上がる。

『氣』の合う人とは、一瞬で共鳴し、一気に距離を縮める。

氣とは見えないが、私達は感じ取れている。
当然、、あなたも。

恋人夫婦、友達、よく喋る知人などは氣を感じ取れたから今の関係となれている。

氣を高めると、距離が離れていても相手の事が分かる様になる。
例えば、氣になる相手の事を想像した時、その氣(エネルギー)は時間と空間を超え、相手の元へと行く。

コレを『生き霊』とも呼ぶ。

電話を掛けようと思ったら、相手からかかって来た!なんて経験のある人は多いはず。

相手を思った瞬間に、相手が同じ氣を放っていれば、同じタイミングで共鳴し、同じ様に考える。

量子力学的には『量子テレポーテーション』とも呼ぶ。

相手の事を強く思えば思うほど、イメージが出来れば出来たほど、氣は相手へと向かう。
同じ周波数を纏っていれば、必ず共鳴し、氣づく!!

スピリチュアルなどではなく、当たり前の現象。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。