頭蓋仙骨療法。クラニオセイクラム

 

この治療を取り入れ、色んな方を触っていくうちに、その人の生活パターンや思考パターン、癖などが分かるようになった。

なので施術途中にそれを伝えます。

大体、合ってます。

 

僕らは電気信号で動いています。

神経と言う、電気信号によって。

 

分かりやすいのが、EMSなどの腹筋に6つのパッドを着けてスイッチを入れると腹筋が勝手に収縮するって、あれ。

 

僕らの身体は電気によって動いている事が分かります。

 

また、パソコンやスマホなどから発せられる電磁波、Wi-Fiなどの電磁波が問題視されているように、身体に直接接していなくとも人体には影響が及ぶとされていますね。

 

繊細さの中でもトップクラスに繊細な部分が唇であったり、舌であったり。

そうして手も。

 

微細な感覚を感じ取れる手を更に研ぎ澄ましていくと、電流の様なモノを感じ始めます。

そうしてその電気が伝わった時、受信機である私の脳には映像として、スピーカーとしてそれが観え、聞えます。

 

そんな馬鹿な!!と思われる方も多いでしょう。

 

しかし、スマホを持っていて、電話が繋がらない。インターネットが繋がらない。と感じることはないですね。

受信機(スマホ)を持っていれば受信可能ですね。

それと同じです。

 

こちらのアンテナが相手の放つ波と共鳴すれば、それは受信できます。

 

そうしてコネクト部分が手な訳です。

 

相手に接触していると、言葉がなくとも色んな事を教えてもらえます。

時にそれは自分でも分からない事。

いや、正確には『氣づいてはいるけど、無視し続けている事』

 

それを私が見つけると、泣かれてしまう事も・・・

 

しかし、そこの問題をクリアした人は必ず変わります。

前に進めます。

 

私は超能力者ではありません。

しかし、その能力が超えているのであれば、超能力者と言われてもおかしくないのかもしれません(笑)

 

その問題が何なのか?

どこから来ているのか?

どうやったら解決に向かうのか?

 

どの選択が一番早いのか?

出来る事を一緒に考えていきましょう。