らせん状に

最近、仲間内メンバーに新たな仲間が加わりました。

当初は『こんな事やって何の意味があるんだ』そう感じていたようです。

しかし、49日を過ぎ、先日会った時、『ちょっと成長した氣がする』と言ってました。

そうして思いを吐き出していると、今まで自分の中に無かった感情と言われ続けていた事がリンクし、『あっ!』となって来たようです。

 

僕もこのサークルに加わる前、ずっとモヤモヤしてました。

何かが掴めそうでずっと掴めない・・・

何かも分からないモノをずっと追いかけている・・・そんな日々。

 

師匠に出会って『やったら分かるよ』と言われ、騙されたと思って取り組み始めた。

お金は一切かからない。

ただ毎日取り組むだけ。

 

流石に1000日以上やってると、だいぶ身に付いた。

でも、直ぐに元の自分に戻ろうとしたい自分が居るのに気づく。

元に戻らない様に日々積み重ね。

 

これを宗教だとか怪しいグループだと言う人が居る。

そう思いたいならそれでもイイ。

自分が変わって行き、少しでも愛されるキャラになれるなら。

症状、問題が解決出来るなら何を言われてもイイ。

 

僕は同じように何か分からないけどモヤモヤしてる人で、何かを変えたいけど方法が分からない人には、是非、一緒に取り組みたいと思う。

お金はかかりません。

別に集まりも無いし、講習などもありません。

ただ自分のタイミングで取り組むだけ(時間にして数秒)

 

たったそれだけの事であなたのナニカが変わるのなら、数秒の時間は使いますが積み重ねで凄い変化が起こります。

一緒に取り組みませんか?

facebookから友達申請して頂ければイイだけです(メッセージ・コメントが有れば助かります)

 

120%人生がポジティブに動き始めます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。