ぎっくり腰

整体セミナー参加者さんから、電話。

「うちに来られてるお客様が日曜から酷い腰痛で、動くと足に痺れが出ます。どうにかなりませんか?」

月曜にカイロプラクティックを受け、全く変化無く、翌日、うちの整体セミナーに参加してる方のお店に行き、もう一度行かれた際に、オーナーさんが僕の所へ電話してきたって経緯です。

首を動かしても腰に痛みが出て、全く身動きが取れない…

そりゃ、病院がイイんじゃない??って言うと、ご本人が病院は嫌だと…

そこまで言うならと受け入れました。

来られたその姿勢は疼痛回避姿勢で、一度座ると立ち上がりも辛そう(´Д` )

検査しようにも、数センチ動くだけで激痛…

こりゃ困ったな…

しかし、困ってる人を助けるのが僕の仕事!!

「何とか助けて下さい!幾らかかってもイイので!!」

そんな気分になりますよ!そりゃ!!

 

とりあえず、僕のテクニックNT1を施す。

変化無し…

次いで、T1テクニック!

これは、功を奏しました!!V(^_^)V

数センチしかし動かなかった腰が、前屈はほぼ正常位まで(痛いけど)

伸展も、痛みは出るものの動ける!!

左屈が行けないと言う状態まで出来ましたV(^_^)V

「◯中さんから、私の師匠の所へ行って下さい!って言われたけど、流石、師匠さんです!!◯中さんにも報告しときます!!」って、帰って行かれました。

夜、紹介者の◯中さんから連絡があり、「流石、師匠です!今後も付いて行きます!って言われちゃいました(*^^*)

酷い腰痛でお悩みの方、

けやき鍼灸整骨院にお問い合わせ下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。