いろんな症状

けやき整骨院には、様々な症状の方がこられる。

中には、公に出来ない症状の方もおられる(当然、保険は効きません)

公に出来ない症状の方はどうやってウチをしったのか?

ブログを読んで下さり、相談される方

紹介で来られる方

たまたま

 

それらの症状に対して、僕が言うのは『僕が治すのではありません。あなたの身体が治すのです!僕が出来るのはお手伝いだけ。』

それらを受け入れて下さる方が来られてます。

 

今朝の新聞に”癌の5年生存率”と言うのが載っています。

早期がんなら高い確率で生存可能。

しかし、ステージが上がるとその数値は下がる。

特に肝臓がんや乳がんとかって。

 

今の医学の最先端治療法をもってしても6割くらいの生存率って言ってる訳で・・・

 

僕等、自然療法家は『へぇ~、そうなんだ』って指をくわえてみてるだけ・・・

 

僕の所に相談に来られる方は、それらを本気でどうにかしたいと考えてる方。

病院に頼りきりたくない人。

自分で何とかしたいと思っている人。

 

僕は、考え方・今後の生き方を指導します。

治療でどうにかなると言うよりも、方向性を知る事が重要だと考えています。

 

筋トレと同じ。

勉強と同じ。

 

良い指導者がつけば、教わる方は必ず伸びる!

 

僕が良い指導者かどうかは別として、最先端医療をもってして癌の生存率が6割であるならば、自分の人生をもっといろんな方向から見てみてもいいのではないでしょうか??

 

癌を診ます!って言ってるのではありません。

 

今のあなたの症状を、あなたが『本気で』どうにかしたい!!と思っておられるならば、僕はいくらでもお手伝いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。