寝違い

昨日、閉院直前に飛び込みで来られたクライアント。

入って来るなり、はい!頸ね!!って分かる姿勢で来院。

「頸、やっちゃいましたね!」

「はい(苦笑)」

紹介でうちに来られたんだけど、既に病院で一旦治療を受けておられた。

なので、保険を使っての診療は出来ません(同じ月に、同じ症状を違う医療機関で診てもらう事は出来ません。黙って通院しても分かります・・・)

今回は、自費って事で躊躇っておられましたが、痛みを何とかして欲しい!!って事で治療開始!!

病院では頸に痛み止めの注射・痛み止め(服用)・湿布。

全く効いて無い・・・

 

検査

頸部前屈(+++)

後屈(無理)

右回旋(+++)

左回旋(無理)

 

寝違い用アプローチを行う。

直ぐに動きが変化するので、悶絶もんだが効く!!って分かったポイントを攻める!

しばらくして頸部の筋肉がかなり緩んできたので、動かしてもらうとかなり動く!!

痛みもかなり減る!!

喜んで帰って行かれました♪♪

 

本日、二度目の来院。

「どうですか?」

「違和感はありますが、昨日の痛みがウソみたい!!ありがとうございます!!」って!!

 

「昨日の状態を職場の人達全員知っるから、今日の変化を皆、『すごい!すごい!!』って言ってましたよ♪

多分、職場の人に紹介したので来ると思いますよ♪♪」

 

ありがとうございます!!

 

このクライアントを紹介して下さった方の顔を立ててあげれ、このクライアント痛みを大きく引かせてあげれたのは、良かったな♪

 

 

寝違い

 

けやき整骨院へ先ずは、ご相談して下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。