【目的】by聖泰セミナー

昨日は、【聖なる自分・やすらかな心セミナー】第三回”アファメーション”について行いました。

アファメーションとは、自身へ、又は、自分がよく使う言葉によって自分が構成されている。と言うモノです。

なので、自分がよく使っている言葉では身体が無意識に反応し、使えてると思っている言葉では反応しない現象を証明してみせました。

 

身体にとっての栄養は食べた物ですが、心の栄養は言葉です。

その言葉は、必ずしも聴いた事とは限りません。

多くが自分の”心の声”です。

 

なので、無意識に頭の中でつぶやいている言葉によって心は出来ています。

ここに氣がつかなければ、いくら自己啓発本やセミナーを受けても変わりません。

 

自己啓発系のセミナーでは、やり取りを行う事で本当は何をしたかったのか?を見つけ出す方も多いと思いますが、やり取りを行う際、本音では無く、建前で話すと本当にしたい事は分かりません。

なので、聖泰セミナーでは”本音”を引き出す為にやり取りを全く違う形で行いました。

すると『普段使わないアファメーション』、『思っているだけのアファメーション』、『使えていると思ってるアファメーション』がリアルに出てきます(笑)

 

ちゃんとしたアファメーションが、ドキ!!っとするのが出てきた方も多かったですね。

 

それで自分の心が構成され、それを今度(ココ、超重要です!!)自分の身体から氣(オーラ)として発信放射しています!!

なので本人が『皆に笑顔を提供します!』とアファメーションを立てていても、発信しているオーラ(氣)が違えば、世間は『あの人には近寄りにくい』などと感じている場合が多いです。

 

アファメーションは、体から出てますので気を付けましょう!!

 

さて、次回、聖なる自分・やすらかな心セミナーは6/24(日)13時~開催します。

今回のテーマは”目的”

アファメーションをより濃いモノし、自身に対する気づきを明確にして行きます!!

しっかりと軸を立て、目的に進めば、周りの言葉に惑わされる事無く、誰かに依存で生きるのではなく、”主体性”を持ち、本当の自由を持って進める様になります!

あなたの志は何ですか?

 

参加希望の方は、082-962-8777 又は、 t1keyaki@gmail.com までご連絡下さい。

 

《会場》けやき整骨院

《日時》6/24(日)13時~

※追加セミナーは7/7(土)19時~

《参加費》6000円

《持参物》動きやすい服装・筆記用具・ノート

《講師》オオツキ タイチ

(柔道整復師・整体講師・NLPマスタープラクティショナー・生体自然療法士・運動療法士)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。