【けやき整骨院】の『売り』

【けやき整骨院】の『売り』は、何?

 

先ず、普段、僕がしている事から箇条書きにしてみます。

1,動きチェック

2,エネルギーチェック

3,リンパドレナージュ

4、可動チェック

5,筋肉アプローチ

6,骨格調整

7、動きチェック

 

僕が重要視しているのは、その人のエネルギー状態がどうなっているか?

エネルギーとは、神経伝達であり、血流であり、呼吸リズムを指します。

そこに骨格の阻害が無いか?

筋肉の阻害が無いか?

意識の阻害が無いか?

食べ物などの偏りが無いか??を診(観)ます。

 

ぎっくり腰にせよ、寝違いにせよ、捻挫にせよ、打撲にせよ、一般に急性期と言われる疾患であっても同じ動作をしても起こらない場合ってありますね?

何故か?

その時、エネルギーの循環不正があるからだと考えています!!

 

慢性疾患(肩こり・頭痛・腰痛・腱鞘炎など)はもちろん!!

その他、所謂、病気(パニック障害・うつ病・発達障害・リウマチ・自律神経系疾患・ホルモン系疾患など)も同じ現象だと考えます。

 

故に、エネルギーの循環はとても重要視しています。

 

エネルギーがどうなっているか?が分るのは、僕の『売り』だと思っています。

そのエネルギーの滞りを流してあげれるのも、僕の『売り』だと思っています。

 

他の整骨院・整体院と違うのは、大きく上げると”ソコ”です。

 

エネルギー状態は思考や習慣によって大きく変化します。

その思考パターン、習慣は大体、触ると分かります。

これも当然『売り』です。

 

一見すると、ただ普通に施術をされていると感じるかもしれません。

他所と別段、何も変わらないと感じる人もいるかもしれません。

 

ですが、よく僕の話している話に聞き耳を立ててみて下さい

たぶん、他所では聞いた事も無い事を言ってます。

それは『間違っている』『私には当てはまらない』と感じるかもしれません。

しかし、多分、後日氣づきます。

『あっ!本当だ・・・』と。

 

痛みの数値を減らす事は当たり前だと思っています。

なので痛みの数値はその日の内に半分以下にして帰します。

それより何より、あなたの意識して来なかった癖(思考パターン・習慣)に気づかせられます!!

そこに意識を向けるだけで、あなたの悩みは軽減、もしくは、起こり難くなるでしょう♪

 

大槻ファンは、痛みが無くても当院に来られます。

『今の私、どうなっていますか??』

 

一度、自身のパターンに氣づいてしまえば痛めにくくなってきます。

でも、やはりそのパターンとは無意識領域にまで深く入っているので、中々抜けません。

なので、定期的にチェックに来られます。

痛いから来るではなく、ご自身が明るく楽しく活動したいから♪♪

 

僕と色んな話をする事で、自分が何に目を向けていたか?に氣づくと思います。

帰られる時には皆さん、『楽しかった♪』と帰って行かれます(笑)

 

『けやき整骨院の売り』は、皆さんのエネルギー状態を整える事。

エネルギー状態を上げる事!!

 

痛みを軽減させる事は当たり前!

それ以上のプラスαを提供します!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。