It’s a small world

紹介で来られた方は2名の紹介者名を書かれていた。

お一人は珍しい苗字だったので、どなたの事か?直ぐに分かった。

もうひと方は、よくある苗字で下の名前が無いと誰か分からなかった。

なので特に氣にもしなかった。

カイロに行って、病院に行って…痛みが取れないからとこの2名に紹介されたとか。

腕に青アザが出来ており、腰痛で病院へ行った際、点滴をされたとか…

正直、それは意味が分からん…

クライアントの身体を触っていて氣づいたのは、股関節が伸びるって事。

股関節がぐにゃぐにゃと動く人は、慢性腰痛があるはず。
そうしてひとたび股関節がズレるとギックリ腰様の症状となる…

なのでそこを指摘し、股関節を締める様、指導した。

術中、クライアントから紹介者二名の話を伺い、どなたか分からなかった方が、結婚され、苗字が変わった方だったと知った。

私は、この紹介者2人が実はウチと言うキーワードで繋がってた事に驚き!!

クライアントは何処へ行っても痛みが変わらない事を同僚(珍しい苗字の方)に相談した際、けやき整骨院を紹介され、行こうとした時にもう一方(結婚後苗字が変わった方)に伝えた時に、「私、そこ、知り合いよ!」となり、お二人がウチに行ってる事を知ったそう(笑)

夜、結婚後苗字の変わられた方からメール。
『私たち(紹介者同士)、実は“けやき整骨院”で繋がってたのね(笑)世間は狭いね〜(笑)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。