量子テレポーテーション

量子力学に『量子テレポーテーション』と言うのがあります。

どれだけ離れていても、ある素粒子が○○の動きをするともう片方も同じ動きをすると言うモノ。

 

ふと気づきます。

 

Aさんは、たまに”ある事”が起こる。

その”ある事”は突然、そうなるんだとか。

 

で、聴いてみた。

『身内か知り合いに、同じ様な事が起こる人っている?』

すると『居る』と。

 

Aさんがそれを思っていなかったとしても、心が繋がってる相手が”それ”をした時、量子テレポーテーションが起こってるんじゃないのか??

 

分かりやすく例えると、誰かを好きになったとします。

好きで好きで堪らないので、好きな人に対して、その様に動きます。

当然、相手はそれを観たり聞いたりするので気づきます。

いつしか両想いになります。

(これが素粒子の積み重なりで物質化する=思いは現実化するってヤツです)

 

そうして相手が『○○したい』と思った時、自分がそう思っていなくても、大好きな相手がそうしたいのなら!とその行動をとります。

 

私が言いたいのはこの事です。

どれだけ離れていても心が繋がっていたら、相手もこちらもそうなるって事。

これは距離が開いていても同じ現象が起こるって事。

 

しかし、縁が切れれば違います。

縁が切れれば、相手の事を考える事はなく、素粒子も共鳴しないので、仮にこちらが『好き』っと言っても、相手は『気持ち悪い!』にしかなりません。

 

共鳴しないのです。

 

量子テレポーテーションを起こす為には同じ周波数でないとダメです。

 

同じ周波数に合わす。

 

これ、ポイントです!!

 

で、どうせ周波数を合わすなら、心地良い周波数の方が良いですね。

愛や感謝、喜びや心地よさ、笑顔の周波数を発信しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。