酷い腰痛に悩まされ

今週も、酷い腰痛に悩まされて・・・と言う方が多かったです。

その多くが、病院へ通っていた・・・

接骨院へ通っていた・・・

色んな整体に行ってきた・・・と。

 

先ずは、さっと見て、何が原因か指摘します。

すると多くが、「はぁ??」となります(笑)

 

今まで「骨盤がどうの」、「運動不足がどうの」、「筋肉が硬いのがどうの」と言われてきてるので、僕の話は”宇宙”にしか聞こえません(笑)

 

しかし、冷静になり話を聞くと、ほぼ全員、「なるほど!」となります。

 

これらの話を聞いたのち、二回目、三回目の来院時には、その多くは「痛みを感じません!!」と言われます。

僕からしたら「ですよねー♪」です♪♪

 

本やネット、テレビなど、腰痛の原因はさまざま紹介されてますので、既に皆さんは、ある程度の知識はご存知です。

座り方、立ち方、歩き方、足組、お腹の問題、精神的問題・・・

 

が、それらの『根本的問題』を無視しています。

 

また、精神的問題などはお腹の問題と繋がり、それらの解決策が見いだせなければ”腰を治療してもらった”事実しか残らず、精神的問題はモヤモヤ残るので、お腹の問題も残り、腰痛は復活します・・・。

 

このブログ(アメブロもッ含む)を読まれている方は、「なんか、変な奴がいる」と思われますが、来院時には話が繋がり、直ぐに問題解決となり、長らく続いた腰痛も「あら?腰、痛かったよね??」となります(笑)

 

これはある意味”氣”であり、”エネルギー”治療です。

 

多くの人が、”氣”とか”エネルギー”と聞くと、摩訶不思議で手をかざして何かが吹き飛ぶと思われていますが、そう言うのも感じる方はおられますが、そもそも【気づき】が少ない人は気づけません・・・

その準備が出来ていないので、腰痛も続くのです。

 

腰痛が減り、僕の話が理解出来始めると、”氣”を感じ始めます。

「あ~♪これが氣かぁ~♪♪」

 

腰痛も、まず、何が原因かを知り、それでいて実際に痛みが引いて行く事を知れば、全てが好転します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。