この世界は空間と物質により出来ています。

その世界をミクロで見てみると、何も無い空間には物質が存在していた事に氣づきます。

例えば、酸素。

 

酸素とはO²

酸素原子Oが二つくっ付いた状態。

 

原子には原子核と電子から構成されていて、その原子核は陽子と中性子からなります。

更にその陽子と中性子を細かく観ると、クオークやニュートリノと呼ばれる素粒子出来ている事が観測されています。

 

この素粒子とは、観測した時には物質となっていますが、観測されていない時は波だとされます。

【量子学】

 

全ての物質は、この様に僕らが意識して観測できている間は物質として存在し、観測していない時には波となって在り続けます。

 

波は同じ波同士で共鳴し、引き合います。

それはどれだけ距離があってもその波長は届き、共鳴し合うとされます。

 

物には特有の周波数があり、その特有の周波数によりこの形を形成しています。

僕らが「自分」であり続けられるのは、特有の周波数で出来ているからです。

この特有の周波数を、例えば移植などで変えた時、発せられる周波数が変わるのでキャラクターが変わります。

こんな話、聞いた事ありませんか?

輸血したら今までの性格と変わったとか。

 

僕らは特有の周波数を放っています。

何処かが変われば発せられる周波数は変わります。

タトゥーやピアスなど人体に別の波(穴)が入る事で今までの私とは変わります。

ピアスは運気が変わるとか聞きません??

 

周波数はこうして変わります。

髪を切っても変わります。

何かを変えたい時、それは今までの自分と変える事。

服装も今まで着た事も無いドレスを着るとか、下着を身に付けるなどで波は変わります。

部位欠損(ピアスなど)はそのまま進んで行くので、悪い方へ進む可能性もあるので出来れば服装などの方が良いと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。