新しいチャレンジ

整体セミナーを、”【聖なる自分・やすらかな心】セミナーに変えます!”とUPしました。

反響はかなり大きかったように思います。

 

”整体セミナー”としていたので、治療家しかあまり受けたいと思われなかったようですね。

まあ、そうしてたので無理もありません・・・

 

クライアントに、これからセミナーで行っていきたい事をお試しで行いました。

と言っても、これは今までもずっと皆さん(クライアント)にはやって来ていましたが、意識的に行ったのが初めてなので、あえて”お試し”と言う表現を使います。

 

身体を触るとある程度の情報が分かります。

氣などからも分かります。

 

突然、僕がこう言う事を言い出すと、クライアントは『何でそんな事が解るんですか?』とか、『体を触っただけでそんな事まで解るんですか?』と言われます。

 

膝痛を訴え来院された方に言いました。

『今、小難しい案件とか、悩み事とかあったりしますか?』

すると、”ある”と。

『余程、その事ばかりを考えていますね・・・。

今、おそらく自分で自分の軸が見えなく(分からなく)なってます。

だから、同じ状態の人や事象を引き寄せている筈です。

なので、自分の軸がしっかりしていないので、身体的軸もブレ、膝への負担となってます。

また、日常的か仕事においても、自分とよく似たモノを引き寄せるのではないでしょうか?

相手(事象)も軸が分からないまま引き寄せられているので、お互いが軸がブレているので、しんどさが倍増してます・・・』

 

すると、何かに気づいたご様子・・・

 

一見、簡単そうに話しますが、身体のズレは”心の状態”です。

そうなりたい。

そうありたい。で身体は動いてしまいます。

 

なので、誰しもが思い悩み、苦しんでいる事は、心にも身体にも表れるのです。

 

こんな感じで、無意識にクライアントに説明していましたが、今後、皆さんを幸せに導けるのであれば、これをしっかりと体系化し多くの人に伝えて行こうと思います!

けやき整骨院は、更に進化しますよ!!

 

また変わった整骨院となりますが(笑)

どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。