坐骨神経痛

坐骨神経痛

なった事がある方は分かりますが、かなり苦痛です…

「脚をもぎ取りたい…」

「憂鬱になる…」

「夜も寝れない…」

 

そんな人に言う。

「僕の所の来たので、もう大丈夫ですよ!

ちょっと日数はかかりますが、MAXで10日です!

それ以内で無くなります( ^ω^ )v」

 

そのクライアントは、上記にある様にかなりのうつ状態で来院された。

病院では、「内臓を取り出しての大手術」だとΣ(゚д゚lll)

それが嫌で、民間療法(整体・接骨・按摩・リラクゼーション・ジム通い…)を試したそう。

母親の紹介で来院された。

 

来院、3回目。

「ほぼ痛みを感じません!」

おめでとうございます(*^ω^*)

「こんなに早く痛みが無くなるもんですか??

今まで散々脅されて、治療もずっと行ってて…

何だったんですか?!」

 

それは…

皆んな“そこ”しか診てないからです。

“そこ”が何故、痛みを訴えなければならない状態になったのか?

どの様なメカニズムが起こっているのか?

そこに目を向けていないからです。

運動も大切です。

が、「動けば良い」ではないのです!

動きには“癖”があります。

その“癖”に気づかず、筋トレなどをするともっと状態を悪化させます。

患部を揉みます。

患部がどうなっているのか?イメージせず、ただ揉んでも効果は全く無いのです。

揉まれた心地良さはあるでしょうが…

メカニズムを知り、何故、坐骨神経痛なのか?何故、今、出たのか?どうなっているのか?どうすれば良いか?が判れば、簡単に治ります。

ただし、僕も『神』では無いので直ぐには治せません。が、数回通ってもらえば必ず変えてみせます!

今回も10日以内と言って、結局、1週間以内でした。しかも、実際に痛みが無くなったのは施術2回です。

最初の来院こそ、どう思われたか分かりませんが、確実にターゲットがどうなっているのか?どうすれば良いか?が、あなた自身が理解してくれれば簡単に治ります!

それを信じて下さったのでたった2回で痛みが消えたのです!

『信じる者は救われる』ではないですが、僕は自分の理論に自信を持っています。

触れば、ある程度の事は分かります。

触らなくても分かります(笑)

あとは、それを腑に落とし込む為に、僕を信じて通ってもらえば必ず変わります。

 

「どれくらい通えば良いんですか??」

 

痛みがほぼ無くなったんでしょ?

なら、もう来る必要はありません。

 

「え?!3回ですよ!!」

 

2回だろうが3回だろうが、痛みが無くなったのなら大丈夫です。もう、そうそう痛みが出る事はありません。余程の事をしない限り。

ただ覚えておいて欲しいのは、もう、身体には“癖”が付いてしまっている事。

だから“坐骨神経痛”が出るのです。

その“癖”はあなた自身も気づいていません。だから出るのです。

なので、たまにメンテナンスは必要だと言うことだけは覚えておいて下さい。

 

「あ〜、良かった…。

一生、続くのだと思っていました…。

病院では大手術を言われ、接骨院や整体にもかなりお金を使って来ました。

一回、8000円もする整体にも2、3度通い、それでも変わらず…

一体、何を信じたら良いか分かりませんでした…。

母に言われ、こちらに来させてもらい、今までと違う話をされ、今まで受けた事がない施術をされ…

本当に信頼しました!凄いです!!

ありがとうございました!!」

 

 

坐骨神経痛は、MAX10日以内で痛みは無くなります。

 

僕が言えるのは、「そんなに怖くないですよ♪」

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。