聖なる自分・やすらかな心

身体の事を教えていると、それはいつしか【精神世界】へとたどり着きます。

 

そうして気づくのは、

『人は一人ひとり異なり、誰一人として同じ人はおらず、考え方が違って当たり前。行動が違っても当た有り前。痛みが違って当たり前・・・なのですが、多くの人がそこに悩み、苦しみ、時に誰よりも自分を”傷つけ”てしまいます・・・

思い悩む事も多いですが、幸せを感じた時には誰よりも”幸福”を感じられるのは、何より、誰よりも自分を”愛し”ているからです・・・

『自分』とは”聖なる存在”なのです!』

 

【聖なる存在】

 

しかし、多くがその”聖なる存在”に未だ気づいていない・・・

 

僕は整体セミナーを開き、多くの『整体師』、『治療家』に僕の思想、技術を伝え、そこから多くの人に僕の思想が教えた治療家を通して広まれば良いと考えていました。

そこには、僕を信頼して来られているクライアントや一般のブログファンの方、整体院に来ない人(行かない人)は対象として考えて来なかった事に気が付きました・・・m(_ _)m

 

僕の話をもっと多くの人が知るべきだと思った時、『整体セミナ‐』としている為、「私には関係ない」と思われる方が多いのかもしれないと気が付きました。

当然、興味がある人は来られますが、どうしても治療家向けに今までセミナーを行ってきましたので、スピリチャルやカウンセリング技術も治療家のみの知識・技術となり、一般の方へも窓口を開いていても、「そもそも”整体セミナー”なので、自分とは関係ないだろう」と無意識に思う方が多かったのでしょう・・・

勿体ない事です・・・

 

よって、『整体セミナー』改め、【聖泰セミナー】とします。

 

聖:知徳にすぐれ、尊敬される人。徳が高く、あがめられる人

泰:おちついている。ゆとりがある。やすらか。

 

本来、私たちは自らを””=あがめられる人だと気づけば、自分自身を大切にする意識が働く様になり、〝”=ゆとりがある心を持てば、常に冷静で心落ち着かせる事で、心の乱れも止められるんだよ。と言う事に気が付けば、簡単に高いステージに進める様になれます。

僕が言いたいのは、誰しも自分を”認め”、全ての現象は自分の思い通りにな!!と言う事に気が付けば、誰しも幸せになれると言う事です。

それを伝えて行きたいと思いますので、【聖泰セミナー】とします。

 

怪しいセミナーではありません(笑)

まぁ、僕自身、不思議で”変人”ですが(笑)

 

個性により他人を差別したり区別すること自体が間違いで、あなたも”変わっている”のです。

そもそも”普通”とは何なのか?

 

多くの人がそんな事で悩まなくてもよい世界にしたい。

その為には、『整体』と言う特殊な領域では無く、みんなが知れる権利をもっているのだと気づいて欲しいので、『整体セミナー』と言う名前を使う事を止めます。

 

より良い人生にしたい。

自分が良くなりたい。

周りを良くしたい。

皆で幸せになりたい。

知らない世界を知りたい。

悩みを変えたい。

より良い状態を引き寄せたい。

思考を変えたい。

自分を変えたいと思う人。

 

一緒に学んでいきましょう!!

 

あなたは皆から尊敬される逸材なのです!

そのこと自体に、あなた自身が気づいていないのです!

トラブルが起こった時に、苛立ったり、焦ったりする事で判断を間違ってしまう事に気づいて欲しいです!

 

新たに開催する『聖なる自分(聖)・安らかな心(泰)』セミナー

 

いよいよ4月(新年度)からスタートします!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。