意識させる事の大切さ

クライアント言いました。

『最近、体が重くて、動くと痛いんです・・・』

 

そこでこう答えます。

『それはですね~

かなりショッキングな事を言いますよ!

心して聞いて下さい。

実は、体から、「私たち必要ない」と言って、必要としてる人の元へ“あるモノ”が出て行ってるからです(笑)』

 

さて。

何が出て行っているのでしょうか??

 

そうして別のクライアントの話をします。

『先週の土曜日の話です。

おそらくココで(けやき整骨院)その方とすれ違った事があります。70代の女性です。

確か土曜日は雨でしたね。

その雨の中、ココから広島駅まで(約10キロ)を歩いたそうですよ!

と言う事は、○○さんから出て行った”それ”は、この人の元へ(必要としている人の元へ)行ったんでしょうね(笑)』

 

ちなみ、霊的な話をしている訳ではありません。

 

何を言ってるか?もう分かりますね?

 

筋力(筋肉)”です!!

 

身体を動かさない、刺激しないでいたら、筋肉も生き物(細胞)なので、使われないと『我々はこの人にとって必要ない』と最小限の筋力だけ残して、あとは逃げて行きます。

そうして、筋肉に刺激を入れ続けている人の元へ行きます(これはあくまでも例え話であって、本当にそっちへ移行しているわけではありません)

 

なので、刺激を入れないと体を支える筋力は無くなり、重く感じるので『しんどい』とか、『重い』とか、動かすと『辛い』とか、『痛い』とかになります。

身体を支える事が出来なくなるからです!!

 

我々治療家は、治している訳ではなく、『ココ、弱ってますよ~』とか、『ココばかり使ってますよ~』とか、『こんな感じになってますよ~』って伝えているに過ぎません。

よって、それらを受け取り、どうするか?は皆さん次第という事になります。

全て皆さんの身体=【自然治癒力】が治しているので!!

 

治療後、その意味を身体を使って理解してもらいます(体感ワーク)

『そのに立ってみて下さい。

こうすると・・・

どうですか?

立てないでしょ??

でもね、ココをこうすると・・・』

すると、一瞬で立てる様になります!!(力がみなぎる状態!!)

 

『えぇ?!何で??

私の身体で、何がどうなってるんですか??』

 

そこで私は答えます。

『これが、”私の中で、あなたは必要な存在なのよ!”と教えるって事です♪』

 

時間にして1秒です(笑)

 

たった一秒で、体に力がみなぎる魔法の方法♪♪

 

知ってるか?知らないか?で、その後の未来は大きく変わります♪

 

しかし、一つオチを言います。

これは、やり続けても意味がありません。

何故か?

 

人間って、同じ事を繰り返すと学習して飽きがくるからです。

細胞も同じです。

毎度同じ事をされると飽きちゃうんですね・・・

 

なので、飽きさせない様に工夫してあげる事が大切なんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。