ワクワクする話

私の治療方針は、「今を治す」では無く、未来を治す」です。

 

“今”の痛みを追うのでは無く、痛みを感じること無く、笑顔で家族と過ごすクライアントを作る様、治療してます。

 

ちなみに、【今】に対してアプローチしてるのは、クライアントをワクワクさせる事!!

クライアントがワクワクした事で何かしらに気づいてくれたら、その人の能力(才能)を活かし引き上げてあげる♪♪

 

治療による改善と、心の改善を図ります♪♪

 

そうやってワクワクする事ばかりを探しているので、引き寄せるモノもワクワクしか来ません(^^)♪♪

 

昔の同僚が「報告したい事があるので、時間取れますか?」って言ってきた。

で、久しぶりに会いました。

元同僚なので、当然、柔整師ですが、今は全く畑違いの職種です。

その職場では営業成績が凄く良いらしく、上司から目を掛けてもらい注目株だそう!!

で、その職場を辞めるんだとΣ(゚д゚;)?!

 

しかし、今後の話を聴かせてもらい、もうワクワクしか来ない!!

でも、正直、嫉妬した…

本気で「悔しい!!」って思った!

 

新たに会社を立ち上げ、ニュービジネスを始めるのだと!

その内容の面白い事!!(本ブログで、いずれシェアします)

 

AIが人間の社会に浸透し、数年後には殆どの職種が無くなるとされてる昨今、この仕事はAIには出来ない!!し、誰も損しないし、皆んなが喜ぶ!!

しかも、世界貢献しかない!!

 

そんな仕事って、殆ど無いでしょ??

 

ホント、マジで超羨ましく、超悔しいです!!

 

私もこんな感じで仕事がしたい!

いや、します!!!!!

そう思ったので、負けずに進化して行きます!!

 

けやき整骨院(大槻泰地)をよろしくお願いします!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。