オーラ

その昔、氣功の勉強会に参加した時の事。

ちなみに当時(約15年前)、そんな世界を信じていなかった私は、職場の同僚に無理やり連れて行かれ、心の中で「帰りたい…、帰りたい…」とずっと思ってました。

で、夜中の2時になった頃(途中で帰れる雰囲気ではなかった…)、8畳くらいの狭い部屋にベットが一台置いてあり、その部屋に20人くらいが入り、変な儀式が始まりました。

氣功の先生が上座に鎮座し、1人をベットに寝かせ、順番に1人づつがその人に氣を下ろす儀式が始まりました。

「うぁ〜…。ヤバい宗教だ…。帰りたい…」

そう思いながらも部屋から出れず、その妙な儀式を部屋の隅から眺めていた時!

「なんか赤いな〜」

そう思った次の瞬間、氣功の先生が「今のは赤かったね!」そ言った時、「あら?」と思いました。

 

程なく、メンバーチェンジし次の人が氣を下ろした時、「白いな〜」と思ったら「今のはシルバーだね!」

またメンバーが変わり、眺めていると「青っぽいな〜」って思ったら「青だね!」

「緑っぽいな〜」と思ったら「グリーンんだね!」と、何となく見えた色が先生の言うのと同じ!!

 

「あら!俺、見えてる!!」

そう感じてから、その感覚に自信を持って来ました。

 

周りに霊能者は居ませんが、私と似たタイプは数名いるので、彼女達と話していると話は合いますが、リアル霊能者はその時以降、会った事が無いので、“何ちゃって”状態が続いています。

 

たまたまYouTubeで霊が見えるって人が街に出て、道行く人のオーラの色を見るってのを見ていた時、「この人、オレンジっぽいな」と思ったら、その人も「オレンジですね!」

次の人を見た時、「青か?緑か?」と思ったら、その人が何と!!

「青の上に緑があります!」と!!

 

あら!!

確実じゃん!!

 

自信から、もう一段階上がりました(^^)v

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。