そんな事、初めて言われました

けやき整骨院へ来られる方は、初めて整体や接骨院へ来る方も居られますが、既にどこかの病院・接骨院・鍼灸院・整体に通われて、移ってけやきへ来られる方が多いです。

ちなみに、毎度ブログでも来られた方にも言いますが、けやきに移ってきたら良くなる!ではありません。

全員、患者を治そうとそれは必死です!!

誰も悪くさせようとして施術はしてません。

たまたま治らないだけです(アプローチの部位が違えば治りませんが)

 

で、けやき整骨院では私独自の視点で突っ込んでいきますので、クライアントの多くは驚きます。

『そんな事、初めて言われました!!』

 

まぁ、そりゃそうでしょうね。

それを最初から指摘されてれば、転院を繰り返す事は無かったでしょうから。

 

しかし、ここの重要ですが、では、それを治したら治るか?ですが、治りますが、時間はかかります。

だって、それは患部ではないので。

 

患部でない部分の影響で、問題が起こっていると言っているので、患部への治療はしますが、問題個所は当のご本人に治してもらいます。

だって、それは一瞬では治らないし、性格の場合だってあるし。

 

こうして、気づきを一つ一つ提供していくと、その多くはその後、”ケア”として来てくれるようになります。

意味が分かるからです!!

 

この意味が分かる!と言うのがポイントです!!

 

『だから、私はずっと痛いままなんだ・・・』

その問題が解決すれば、自分でコントロール出来ます。

なので、あとはたまに来て調整だけで終われる。

 

ぎっくり腰を繰り返していた方も、滅多にぎっくり腰を起こさなくなってきます。

寝違いも、肩の痛みも同様です。

 

骨盤の歪みを治してほしい!と言うニーズも沢山ありますが、骨盤を治すのは簡単ですが、それを維持させる方が難しい事に気づいてますか??

 

僕は商売が下手なので、骨盤を治し続ける事が出来ません。

治す方法を教えてしまうから。

 

本来は、僕らの仕事はいらないのかもしれませんね。

しかし、多くの人が身体を間違った考え方をして向き合っているのでそれを導くのは私である!!

そう思っているので私の存在はある意味、重要だと思っています!

自慢ではありません。

私は必要な存在だと自分で認めているだけです。

 

しかし、まだまだ勉強不足で小さな器しかもっていないので、そこは人生勉強が永遠に続きます。

 

その為に、皆さんもどうか私に協力して下さい。

学ばせて下さい。

 

今日も、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。