『ここ(けやき整骨院)に来たい!!』そうクライアントからよく言われます。

有難いお言葉ですm(_ _)m

 

『先週来れなかったので、今週は何があっても行こう!と決めてました!!』

『腫れてたので、行こうか?どうしようか?悩んでましたが、もう身体がシンドイから来ました!!』

『家族でけやきの話になるんよ♪』

『最近、行ってないから顔を見に来ました♪♪』

 

私の居ない所で、私の話を出して下さっていたり、思い出して下さったり、必要として下さってたり・・・

 

本当に感謝でしかありません。

 

ふと思い出すのは、前職(ホテルマン)を辞めようと思ったのは、自分がそこに居ても居なくても仕事が回っている事に氣づいたから。

『あら?俺が居らんでも誰も困らんね・・・』

 

ただのすげ替えの駒に過ぎない感じを受け取った時、自分の存在する意味(価値)がちっぽけだと感じ、必要とされる存在となりたい!と思い、この業界に入りました。

現在、多くの方から思ってもらえる存在に成れたのも、ずっと好き今日まで来たから。

そうしてお一人お一人の事を考え、想い続けたからでしょう。

 

こちらがそうするから、相手からもそうしてもらえる。

【鏡の法則】

 

この考えに達するまで時間がかかりましたが、私は今、とても幸せです!!

 

これからもお一人お一人に向き合い、大好きになって接します(笑)

 

いつもありがとうございます!