酵素

アラフォーを超え、アラフィフに突入し、健康意識が高くなってる大槻です。

 

健康の為に行って事は、先ずは血液を回すと言う事。

結局、身体は全て血液が周っているからこそ活動が出来ています。

なので第一に血を回す事です!!

 

で、その血液は腸で出来ます。

腸で出来るとは、正確には血は骨で出来ますが、その骨も食べた物から出来ていますので、結局は腸が吸収したモノから出来ているって事になります。

 

なので腸の環境はとても重要だって事です!

 

最近、健康番組や雑誌などでも取り上げられている様に、腸内環境と言うのは重要視されています。

いくら外から綺麗にしても中がボロボロであれば意味がありません。

中が綺麗だから中から押し出されたモノが外に反映しています。

 

なので腸内環境はとても重要です!!

 

加えて、先に上げたようにアラフィフともなれば細胞全ての活動が20代とは違います。

低下しています。

 

20代の時と同じように食べたり飲んだりしていると、腸内ではその吸収、消化の為に膨大なエネルギーを使います。

しかし、エネルギーには限りがあるので、エネルギーをどこからか持って来ないといけません。

 

これがいわゆる、【消化酵素の補てんを体内酵素がする】現象です。

 

これが起こると、体内酵素=身体を修復させる作用が減るので身体の修復が遅れます。

つまり、いつまで経っても痛みが取れない、疲れが抜けない、痩せにくい・・・と言った現象です。

 

食べる量を減らせばイイですが、なかなかそうも行かないですね・・・

 

なので酵素の補充は意味があります。

 

年齢的に酵素は減ってきますので、身体の活動(代謝)は年齢と共に大きく変化します。

老化も同じ

太る体質へと変わるのも同じ

治り難いのも同じ

直に疲れるのも同じ・・・

 

酵素を体外から補充する必要があるんです。

 

万〇酵素などご存知の方も多いと思います。

あれらには意味があるんですね。

 

酵素風呂などが効果が高い理由も同じです。

水素を取り込む事で酸化を遅らせる。

 

酵素を取り込む事で細胞の活動が高まります。

 

けやき整骨院では、【IZM】の酵素を導入しました。

価格は4320円です。

普通の酵素ドリンクは酵素の匂いと味であまり飲み続ける気力が失せますが、この酵素ドリンクは飲みやすいです。

 

便秘解消やダイエット、美肌や疲れにくい身体を取り戻す意味においてとても効果が期待できます!!

 

パーソナルトレーニングと組み合わせても効果が高いです!

 

是非とも、多くの人に飲んで欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。