第12回【聖泰セミナー】のお知らせ

第12回聖なる自分・やすらかな心セミナーのお知らせです。

 

次回、聖泰セミナーは…

4/7(日)13:00〜となりますm(_ _)m

 

今月(3月)は無いのか?!

そう思われるのも無理はありませんm(_ _)m

 

今月(3月)は、後半に私が参加するセミナーが立て続けにあるので、今月は難しいんですm(_ _)m

 

次回の聖泰セミナーは、「相対認知②」

 

私達が自分の存在を知る為には、自分1人では知れません。

必ず、相手が必要です。

私達は、自分の顔さえ知れません。

鏡が無ければ、自分がどんな顔をしてるのか?さえも知れないのです!

 

相対認知とは、相対する事で状態を認めてもらえ、知れると言う事です。

 

必ず誰かが居なけれなりません。

 

そうして、相手がいてくれるお陰で、自分の状態が「今、どうなのか?」が分かるのです!

 

自分の状態を知る練習をする事で、冷静な判断が出来る様になり、落ち着いて行動出来る様になれます。

また、自分が落ち着いているので、相手の分析も出来る様になれます。

相手の分析が冷静に出来る様になると、仮に相手との間に問題が発生しても、相手が何故、それをしたのか?が分かる様になれます。

 

私の言う「観えない世界を知る」事が出来る様になる練習です。

 

「見える」は物質界

「観える」は心の目。つまり、潜象界。

 

観える様に練習する事で、レイキや氣、オーラなどが知れ、相手とのコミュニケーションが変わります。

 

一緒に練習しましょう♪

 

《日時》4/7(日)13:00〜17:00頃まで

《会場》けやき整骨院

《持参物》動きやすい服装・筆記用具

《参加費》6000円

参加希望の方は、082-962-8777、又は、

t1keyaki@gmail.com

までご連絡下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。