第十三回『聖泰セミナー』のお知らせ

聖泰セミナー開始、二周年目に入りました!!

先ずは、御礼、申し上げます。

 

第十三回セミナーは、先に言います!!

 

『勇気の無い方は参加しないで下さい。』

 

今回は、かなり怖い回です。

実技(体感ワーク)は、システマの内容で説明しますが、怖いのは実技(殴る・蹴る・関節技を決める)ではありません(笑)

 

その内容です・・・

 

今回のテーマは『思惑』

 

セミナーでいつも言ってるように、この世は【計画】です。

全て仕組まれています。

その事に気づき、世界を見るのと、その事を知らずに生きて行くとでは、人生が全く違ってきます。

賭け事や株、投資などをされておられる方なら、なおさら!!

知ると、モノの見方が180°変わってしまいます。

 

その【計画】をお伝えしますので、文頭にも書いた様に勇気の無い方は参加しない方が良いです。

 

【計画】とは、一体、誰の計画なのか?

イル〇ナティー?

フ〇ーメイソン??

アメリカ?

イギリス?

ロスチャ〇ルド家??

ロックフ〇ラー家??

それとも・・・

 

かなり怖い内容です。

これを知ってしまったら、あなたの才能(能力・技術力・芸術性・思考力・テクニック・手技・手法)は爆発的に覚醒してしまいます・・・

才能を爆発的に覚醒させたい人だけ、ご参加下さい。

 

《日時》4/28(日)13:00~17:00

※追加セミナーは5/5(日)13:00~17:00

《会場》けやき整骨院

《持参物》筆記用具・メモ帳・動きやすい服装

《参加資格》能力を引き出したい方

《参加費》6000円

 

参加希望の方は、082-962-8777

t1keyaki@gmail.comまでご連絡下さい。

 

 

また、別口で我が師匠直伝セミナーを4/29(月)、5/6(月)の13:00~15:00にかけ体験会を行います。

こちらの参加はどなたでも参加可能です!!

参加費6000円1000円(中学生以下500円)

こちらの内容は【志体術】と言うのをお伝えします!!

かなり楽しめる体験会だと思います♪♪

ゴールデンウイークのイベントとして喜んで頂けたらと思います。

多くのご参加をお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。