浮気の虫

以下は仮説ですが、昆虫や動物などでは既に確認出来ており、人間界において「腸脳相関」と言う言葉がある様に、細菌は僕らのキャラクターに強く影響を与えている事が知られています…
インフルエンザウイルスは、症状が出る直前に人の集まる所に行きたくさせるとか。
人の多い所に出かけたからうつされたのではなく、自分の分身をより多くの人に撒き散らせる為に宿主に人出の多い所にわざと出向かせるんだとか。
細菌やウイルスは自分達を継続させる為に、宿主の脳をコントロールして、宿主がさも自分で判断してそうしている様にさせるのが分かって来ているとか。
⁡現に、ウイルスは単体では繁殖出来ず、生物の細胞を介さないと増殖出来ません。
なのでウイルスは自分の分身を誰かに入れない限り増えていけない・・・
無性に食べたくなる・無性に買い物したくなる・無性に動物と触れ合いたくなる・無性に誰かとヤリたくなる…
僕らの突然の行動は、ひょっとして細菌やウイルスがあなたを介してより多くの人(動物)に自分の分身を広めたいが為にあなたをそうさせているのかも知れません。
※動物でしか増殖出来ない細菌(ウイルス)は、人間に居ても意味がないから動物に近づけさせる。
信じるか?信じないかは、あなた次第です👉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。