思った通りの世界になる

あなたは、『思った通りの世界』に出来ます。

と言うより、そうなっています。

 

『じゃあ、何故、お金持ちになりたいと願うのになれないのか❓』

 

それは、【なりたい】と願うからです。

【なりたい】と言う事は、【なっていない】状態が今ある。って事です。

【お金を持っていない】と言う思いがあるので、なれません。

 

繰り返します。

【お金を持っていない】と言う思いを既に持っているので、その通りになっているのです。

 

イイですか?

 

僕らは『思った通りの世界』に出来るのです。

ってか、そうなるのです。

 

僕らの放つ〝波動(周波数)”は同じ”波動(周波数)”を引き寄せます。

これを『類は友を呼ぶ』と言います。

 

なので、あなたの周りにはあなたと似た人が集まります。

全く違うモノを持った人は絶対に繋がりません。

例えば、あなたは今、接する人の圧倒的大多数がウズベキスタン人ですか?

それも現地の言葉で。

そうでないのは、現地の言葉を知らないから、引き寄せられないのです。

ウズベキスタン人と何故、出会わないのか?

それは、あなたがウズベキスタン人と仲良くしよう。仲良くしたい。と言う周波数を発していないからです。

発すれば、必ず大多数と接します。

 

この例えは極端ですが、あなたの部屋にある物の殆どは、あなたが欲しいと思ったから部屋にあるのです。

あなたがこんな仕事に就きたいと思ったから今の仕事があるのです。

あなたがこんな人と結婚したいと思ったからその人と一緒にいるのです。

 

思った事は現実化実現化)しているのです。

 

で、『思ってたんと、ちゃう!』と得たものを否定します。

これは、否定しているのではなく、『欲求の法則』です。

 

僕らはある状態を一度手にすると、次の『欲』が出てきます。

ので、どれだけ欲しいモノを、やっとの思いで手にしても、そこに満足はしないのです。

『思ってたんと、ちゃう!』ではなく、次の『欲』を満たしたいから手放したいのです・・・

 

なので、例えば、先に上げた『お金』を欲し、有り余るくらいのお金を得たとすると、その次に待っているのは『お金』ではなくなります。

ドラマなんかでよくありますね。

お金持ちが最期に気づいた事・・・なんて。

 

どれだけ『欲』を満たしても、結局は満足する事はありません。

 

【足るを知る】

 

思いは叶います。

100%です。

 

欲しい

なりたい

なれば良いな

こうありたい

は、叶いません。

 

『そうなる』

『そうです』と言いきると

思いは叶います。

 

絶対です!!

 

思いとは、願望では無く、【決め事】です。

決めるとそう動き出します。

 

あなたの思いは絶対に叶います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。