骨盤矯正

最近、骨盤矯正の問い合わせが多いです。

そもそも、骨盤矯正とは・・・

 

多くの人が骨盤矯正の意味をよく分かっていません。

何故、骨盤を矯正する必要があるのか?を・・・

 

骨盤とは、人体にとって”要(かなめ)”の部分です。が、何故、その骨盤が歪むのか?を考えた事がありますか?

姿勢とか、座り方とか、立ち方とか・・・それが原因ですね。

と言う事は、矯正すれば治りますが、【また歪む】って事に気づいて下さいね。

 

矯正はいくらでもしますが、ずっと通い続ける(ジムに通うとか、車の定期点検に出すのと同じです)必要があるって事に気づいて下さいね。

 

クラニオセイクラム(頭蓋調整)も同じです。

 

調整したら終わり。

矯正したら終わり。ではありませんし、『○回通って下さい』でもありません。

 

最近耳にしたのは、”10回回数券”

 

骨盤矯正に10回の回数券を買って通ったけど・・・と言われましたが、10回で治らないのは、姿勢(座り方・立ち方・動き方)の指導が無いのと、癖に気づいてないからです。

僕らは必ず歪みます。

○回では無く、その日、歪みを治しても必ず歪むようになっています。

歪み難くさせるのは、『通い続けて、良い状態を癖付けさせる』と言う事です。

 

これは僕らが商売で言っているのではなく、そうなのです。

 

僕が商売が下手なのは、こうした事を言うからでしょうね・・・

 

ですが本当の事です。

 

歪みとは必ず起きます。

骨盤は要ですし、頭蓋骨は最重要器官です。

これらの歪みは身体的問題や、思考や行動の問題が起こります。

脅しではありません。

事実です。

 

なので、ちょくちょく調整が必要なのです。

否定される方はそれでも構いません。

 

もし、一回(○回)で治るなら、この世に病気も怪我も精神的問題も存在しなくなります。

 

通い続ける事で状態が歪みが毎度取れ、良い状態を習慣続ける事で長持ちする。

車や機械と同じです。

分かりますよね?

 

多くの方が、○回通えばとか、一回受ければと考えておられる様ですが、そういうモノではありません。

事実、一回でかなり良くなります。

悪くなったら受ける。ではありませんから悪しからず。

 

定期ケアです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。