坐骨神経痛

最近の傾向。

 

昨年末辺りから、坐骨神経痛で悩んでおられる方の来院が多いです。

その方達の話を聴くと、『坐骨神経痛専門』とか『ヘルニア専門』、『狭窄症専門』、『腰痛専門』の整体院に通っていたとか。

初回は1980円、二回目以降は〇万円みたいなお店。

数十万円使って週一で通い、結果、治らず、更に追加で通院(当然、料金はかかる)を勧められ、改善が見られないからと転院でウチに来られるパターンが多いです。

 

お一人、元々当院の患者さんですが、一旦は症状の改善が見られましたが、再度、悪化したので専門店とされるお店に行ったとか。

しかし、説明される内容、教えられる指導、施術内容から、これで数十万円払うなら、全部、けやき整骨院で教えてもらえているし、同じ事をされるので元々通っている所が良いと当院に変えられました。

信用して頂いて何よりです。

 

他所へ行かれるのはイイと思います。

どうぞ、他所のお店と比べて下さい。

絶対に僕は自信を持ったものを提供していますので、他院には絶対に負けません!!

 

信頼して頂けたら共通認識が生れるので、こちらとしても施術が簡単になります。

(このまま通って、本当に治るのか?別の所に行ったらもっと早く治るんじゃないか?と不審がられるくらいなら、是非、比べて欲しいです)

 

早期回復の為、しっかりと治療して参ります!

宜しくお願い致します!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。