最近、ある現象が立て続けに起こります。

年末から何となく始まったこの現象は、年始から更にパワーアップして来ました!

 

ここで、ある事に氣づきます。

それは・・・

 

こうした事が起こると言う事は、何かしらの強い力が私に作用しているって事。

 

例えば、強い力を”太陽の日差し”とします。

ある現象を『晴れ』だとします。

 

その『晴れ』が続く事を、ポジティブに受け取れば、『良い天気が続くな~♪』です。

仮にそれをネガティブに受け取った場合、『雨が降ってくれんと、水が干上がるじゃん・・・』となります。

 

何かしらの強い力とは、ポジティブでもネガティブでもありません。

 

起こっている現象は【事実】なだけです。

『○○が続くな~』は、【○○が起こった】だけです。

 

それを後付けで、ネガティブにも、ポジティブにもする事が出来ます。

ただ起こっただけの事に、何かしらの理由を付けて『○○のせい』とか『○○のお陰』としているだけです。

 

強い力と言うのは、モノを動かします。

ネガティブも動かせれば、ポジティブも動かせます。

どう捉えるかは、その人が【事実】をどう受け取るかだけの話です。

 

 

強い力を感じた時、それはある意味チャンスです!!

途轍もないプレゼントが来る事を意味します!!

 

あなたがそれをネガティブに受け取れば、デカいネガティブ事象が来るだけです。

あなたがそれをポジティブに受け取れば、スーパーポジティブ事象が来ます!!

 

ある現象が続いた時、それは強い力があなたに作用し始めている事を意味します。

例えネガティブ事象の連続だったとしても、【強い力】がネガティブな訳ではありません。

強い力によってネガティブが引き寄せられただけです。

そこをあなたが『ネガティブばかり来る・・・』と捉えたら、その後も強い力によってネガティブ事象が続いていくのです・・・

 

違います!

強い力によってポジティブもネガティブも引き寄せられるのです!!

と言う事は、スーパーポジティブも引き寄せられるのです!!

その時に、自分の周波数を下げていれば、スーパーポジティブの存在に氣づけません。

 

チャンスです!

来ますよ!!

 

私の場合は、今、スーパーポジティブの連続なので、ポジティブ現象がしばらく続きます♪♪