ホームページの【お問い合わせ】フォームからご予約頂いた方のメールは、大体キチンと受け取れますが、たまに『迷惑メール』に振り分けられている場合があります(こちらがそうしてる訳ではないので、悪しからず)

迷惑メールに振り分けられているのでは?とクライアントから言われ、そこから迷惑メールをチェックする様にしてますが、それでも見落としはある様で・・・

申し訳ありません。

 

お問い合わせフォーム中にも注意書きで書かせてもらっていますが、基本、メールは当日、もしくは翌日には返信しております。

それでも返信が無い様なら、迷惑メールに振り分けられたものを気づかずに削除してる可能性があります。

ですので、当日、もしくは翌日までに返信が無いようでしたらLINE@から申し込みを再度お願いいしたします。

LINE@の登録は、こちらから【https://lin.ee/cgx2NKa】

ご予約に関しては細心の注意を払っておりますが、当日のご予約はお電話が間違いないです。

 

宜しくお願い致します。