九星気学を用いたカウンセリング

このブログでも少しだけ触れていますが、九星気学を用いてアドバイスを行っています。

九星気学とは、天のエネルギーを『十干』とし、地のエネルギーを『十二支』とし、人のエネルギーを『九星』に分けたもので、これら十干、十二支、九星からその人のエネルギー状態、日々の活用方法を導き出し、不安などを解消させ、気持ちを楽にさせ、人生を楽しむ導きをします。

 

ここで重要なのが、九星気学を用い、心の状態が変わった後の事。

 

よく『引き寄せの法則』と言うのを聞きますね?

引き寄せの法則とは、同じモノが共鳴しあい引き寄せられると言うモノ。

 

なので、それを欲しいと思えば思うほど引き寄せる!と言う事です。

ちなみに、お金が欲しい!と思えば思うほど入りません(笑)

言葉の使い方が難しいですが、ただ『欲しい』と願うと『欲しい』と言う現実だけを引き寄せますので、ずっと『欲しい』ままなのです。

なので、お金を得た先の事を欲するって事。

こういう人生を送りたい♪とかです。

 

クライアントと話していてよく思うのは、クライアントが先に『それ、私には無理です』と言われる事。

既に『無理』を引き寄せているので、良い状態があったとしてもその状態を得る事は出来ません。

 

何事もそうですが、先に心の状態で決めてしまうと引き寄せはそちらへ動きます・・・

 

話は戻します。

九星気学を用いて心の状態が良い方向へ行くと、”良い心の状態”を引き寄せます。

全てが好転し始めます!

 

よく、ポジティブ思考になれ!とか言われますが、自分の心を騙してまでポジティブ思考に持って行っても、心はポジティブを持っていないので引き寄せられません。

心を良い状態へ持って行く事こそ、ポジティブ事象を引き寄せられるようになるのです!!

 

九星気学を用いる事で、先の見えなかった事に一筋の光が射し、進むべき方向が示されるので、暗闇の中を模索する必要が無くなる事で、不安から解消されます。

 

 

九星気学を用いた心理カウンセリングでは、

仕事の事(就職・転職・適職・天職・上司や部下との関わり・営業成績・人選・資格etc)

家庭の事(夫婦間・教育・片づけられない・病気・怪我・事故・お金・旅行・引っ越しetc)

男女の事(相性・進展・交際・性・不倫・将来etc)

人付き合いの事(対人恐怖症・会話・接し方・マナーetc)

その他の事(ペット・売買・投資・ダイエット・起業・老後・お墓・霊etc)

などの相談事を受けております。

 

あなたの心が軽くなり、暗闇の中に一途の光を射し、未来が明るくなるお手伝いを致します。

 

【スピリチュアルエナジーカウンセリング】

6000円/回(対面)

※メールでのご相談も受け付けております。

 

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

 

大槻泰地(NLPマスタープラクティショナー・イムノセラピスト)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。