世の中とは

よく、『変わってる』とか、『変人』、『不思議な人』と言われます(笑)

 

そんな僕が、『この人、凄ぇなっ!!』って思う人が多々います。

多々います。

多々です!!

 

要は、この『変人』を以てしてもまだ尚、異常までの異次元星人が滅茶苦茶沢山いるのです!!

 

当然、整体の話ではありません。

各分野にです。

 

つまりは、あなたの業界にも多々いるのです!

 

もしあなたが、僕を『変人』だと思うなら、それはあなたの知ってる世界が小さすぎる事を意味します。

 

世の中を見て下さい。

知らない世界が多々あります。

 

同じ町内でも行った事が無いエリアがある筈です。

知っている筈の地域ですら知らない場所が有る様に、あなたの知らない人達が多々いるのです!

 

アンテナを立てて下さい。と言うのも、そんな埋もれて(?)いる人達に気づいて欲しいと言うのがあります。

その人達はずっと色んな情報発信をしています。

が、私たちのアンテナが立ってないと、その情報をキャッチする事はありません。

 

凄い事情報発信をされているのに、受け取る側に準備が出来ていないと、どれだけ身近に居られても知れる事はありません・・・

 

あなたの興味ある世界はどんな世界ですか?

何を知りたいですか?

どうなりたいですか?

で、それらを知った時、あなたの心は踊りますか?

心が踊らないのを知っても意味がありません。

心踊る世界を沢山経験(知識として知る)してみて下さい!

 

ぶっ壊れます!!

覚醒しますよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。