聖なる自分・やすらかな心セミナー

聖なる自分・やすらかな心…

 

自己啓発系セミナーは多くありますが、自己啓発が直ぐに実践できる人と出来ない人の差はとは何でしょう?

面白い事に、そこには身体の奥深くにある「あるシステム」が働いている人とそうでないと人とでは、理解力・浸透力・行動力・学びレベルに大きく差がついてしまうのです…

「あるシステム」とは、元に戻そうとする力。

世間では【自然治癒力】と呼ばれます。

このシステムを知り、上手く活用する事で、飛躍的にステップアップして行きます!

人体のメカニズムと思考…

それらは切っても切り離されない関係であり、思考をいくら鍛えても、身体システムそのものに異常があると元に戻る様に作動しているのです…

思考を変えて行く為に。自分をステップアップする為に。肉体を変えて行く為に。良い提供ができる為に、自身の身体のメカニズムを知り、世間ではあまり言われていない『己』を知り、自分自信が“聖”である事を知り、“やすらか”な状態でいる事で、受け入れれる幅が広がり、また、提供出来るようになれます。

 

第1回セミナーでは『軸』をお伝えします。

何を学ぶにしても先ずは己の「軸」がしっかり立っていないと学びは身に付きません。

ブレブレでは、また彷徨い続けます…

「軸」とは何なのか?

「軸」を立てるとは?

「軸」がしっかり立てば、その周りに様々なモノをくっ付けて行っても太くなるばかりで、そのものは変化しません。

今後の人生において、あなたが進もう(進みたい)と思っておられる方向性が明確になるセミナーです。

 

《開催日時》4/29(日)13:00〜17:00

《会場》けやき整骨院

《参加費》6000円

《参加資格》自己をステップアップさせたい方

《持参物》動きやすい服・筆記用具・お水など

《講師》大槻泰地

けやき整骨院院長・柔道整復師・整体師・運動療法士・イムノセラピスト・生体自然療法士・NLPマスタープラクティショナー・九星気学鑑定士

参加希望の方は

082-962-8777

又は、

t1keyaki@gmail.com

までご連絡下さい。

 

※追加セミナーは、5/12(土)19:00〜行います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。