クライアントさんからの声

クライアントさんが、こんな事を言いました。

 

「先生、私の為にずっと仕事して下さいね。

辞められたら、私、何処へ行けばイイんですか?!」

 

 

辞めんですわ〜

 

だって、僕はこの仕事が適職で、天職だと思ってるし、何より仕事が好きで、楽しいから♪♪

 

 

最近、僕の活動が治療以外に向いてるから、そう感じられたのかもしれませんね。

 

それは誤解です。

 

僕が治療以外の分野を勉強し始めたのは

人体の勉強が、身体を治せる方法を見つけ出す唯一の手段である!

では無い。と言う事に気づいたからです。

 

多くの世界は、一見、全く無縁な気がします。が、そうでは無いのです。

 

例えば、

原子力発電所・作家・投資家・AI(エーアイ)・重工業・不動産・山登り・農家・ごみ収集・コピーライター・営業・証券会社・行員・芸能人…

 

整体や治療と全く関係無い気がしますね。

 

全部、形は違えど同じなんです!!

 

視点が違うだけ!!

 

それに気づいてからは、

あれだけ必死に人体について勉強してきたけど、治す方法を全く別の業種(自然・出来事・会話・スピリチュアル)から見出していない。

一方向(解剖・生理・運動・化学・物理・病理・整体)からしか、“治す”と言うキーワードを向けてなかったんだな…

そりゃ、治せる訳ないな…と反省しました。

 

事実、僕が最近立ち上げたブログやFacebookなどがその代表で、

今まで、人体の事=人体の勉強、治す方法(手技療法)と思い勉強したけど、全く別の世界で治す方法に気づいてからは自信がつき!、何にも怖く無い!って言う感覚になれました。

 

僕が、

「気づきが重要!」

「世界をもっと知るべきだ!」

「アンテナを立てましょう!」

などと言うのは、全ての世界に、治療以外の世界でも、あなたの抱える問題解決の為のヒントが隠れている事を知ったからです。

 

僕の強気な発言は、「当たり前」と「可能性」と「無限」に気づいたから。

 

何言ってるか、分かりませんね(笑)

 

おそらく、今、全て説明しても、分からないと思います。

 

何故かって、そう言う視点で物事を見てないから。

 

僕と同じ視点で世界を見る癖をつけてる人は、賛同(共感)してくれると思います。

 

 

なので、安心して付いて来て下さい。

 

 

僕ならあなたの問題解決の為に、きっと導けると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。