カウンセリング

うちは基本、その時間に他の方を入れないので(予約優先ですが、飛び込みが入ったり、早く来る方が居られるので全く誰も居ないとは保証は出来ませんが)抱えておられる悩み事などを相談されることが多いです。

と言うより、僕が何かしら”氣(オーラ)”を感じ、それとなく誘導しますので、クライアントはポツポツ話されます。

本気モードのカウンセリングとなると(その時間を使ってカウンセリングを行う)費用が掛かってきますが、症状の解決などの時には別途料金は頂いていません。

 

前世からの問題

今世での引き寄せ

夫婦間

対人問題

家族問題

障害

事件

ペットの事

精神的ストレス

外的要因

内的要因・・・

 

ポツポツ喋っていると、自身が問題の解決糸口に気づかれる場合があります。

僕は大体、答えを教えるわけではありません。

これは整体にも通じ、僕が治している訳ではありません。

自身が治しているのです。

 

自然治癒力とは、一個人の問題ではなく、もっと大きな存在によります。

もっと大きな存在とは、多くの存在とも言えます。

 

僕たちは、”個”で物事を判断していると思っています。

思い込みです。

 

思い込みがあるので、”大多数”の存在に気づきません。

 

”大多数”の存在に気づけば、大多数の一つ一つから【ちょっとのエネルギー】が頂け、それらが集まった時!

計り知れないパワーを頂けます!

 

問題解決も、この”大多数”の存在に気づけば救われやすくなります。

 

治療がてら、気軽に相談して下さい。

t1keyaki@gamil.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。