あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

本年診療は1/4から通常診療を開始しております。

 

今年は、四十肩への治療法確立・ぎっくり腰改善率の向上の為に尽くしたいと思っています。

 

けやき整骨院を今年も何卒、宜しくお願い致します!!

 

また、本年より整体スクールを本格始動したいと思っています!

整体スクールと整体セミナーは何が違うのか??

整体スクールは、解剖学・生理学・運動学などを一から教え、整体技術の基礎を学びます。

整体師を目指したい方

整体を習ったが知識が無い(通信や技術系の学校を出た)

以前学んだが、しばらく開いたのでもう一度、ちゃんと整体師を目指したい方

整体(柔整・鍼灸・スポーツトレーナー)の学校へ通っている

ちゃんとした技術・知識を学びたい方等・・・

への整体教室(整体スクール)です!!

 

整体セミナーは、もっと実践的な事を学びます。

当然、素人さんからプロの方まで幅広く学べます♪

素人からプロって!!って思われるかもしれません。

しかし、プロであってもイチイチ全てを覚えている訳ではありません。

なので、プロの方であっても素人さん同様、もう一度、名前や部位、役割(ここがミソ!)を素人さん同様、見直す事で新たな発見がある筈です!!

素人さんは、プロの人達がどんな視点でモノを見てるのか?何を以てしてそこを触っているのか?が分かれば、信頼できる整体院も出来るでしょう♪

また、整体セミナーでは、色んな院の情報や同じ経営者同士の繋がりも出来るので、経営者の悩み相談も出来ますし、経営コンサルの様な事もしています!!

プロの方は是非!仲間になって広島の治療業界を一緒に盛り上げて行きましょう!!

 

整体スクールは毎週日曜13時~開催です!(月末日曜は整体セミナーです。月末日曜に来られない方の為に、追加セミナーとして月初め土曜にも同じ内容で行っています)

 

あなたも新たな仲間や新たな知識、新たな世界へ一緒に行きませんか??

 

既に、多くの方が参加されてます♪

 

是非、参加してみて下さい。

 

082-962-8777

t1keyaki@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。